satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし、不即不離の距離感を大切にして、セカンドライフを楽しんでいます。

なんでもハイ子の・・・

2017-05-06 06:10:20 | おでかけ・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は9℃~19℃予報で現在は14℃です。

少し風が出てきて今日は少し寒くなる様な感じですね。

 

昨日のパークゴルフも・・・

結局は曇り空が多かったですが、コース特有の風は弱くて楽しいラウンドでした。

        

        

今日がコースの月例がとかで、ネット仲間の他に同好会会員の皆様とも一緒になって賑やかなパークでした

今年のJALカップの会場コースでコース内は既に綺麗に整っていましたが、グリーンが遅くて主戦場の輪厚とは

大違い・・・

9日の輪厚月例にどんな影響となるのか、ちょっと不安になりました(^_^.)

 

今週は・・・

今日は奥さんと二人でお出かけ・・・って眼科受診に

帰りのランチは何か美味しい物でもと思っていますが、どこか寄りたいところがあるみたいでリクエスト待ちです。

まぁ~今週はジムにも行けず、いろいろ淋しい思いをさせたので何でもハイ子のsatochin・・・

こちらも頑張りま~す・・・

ジャンル:
我が家
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ出陣と言う感じの・・・(... | トップ | 不思議と愛おしさが・・・(^○^) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-06 08:51:30
ハイ子って、そういう意味ね(笑)
こた母も、基本ハイ子ですよ~。
自分の意志がないとも言える(笑)
北海道の気温、落ち着いたんですね~。
何日か前、凄い気温だったので、
びっくりしてました~。
気温が・・・ (咲とその夫)
2017-05-06 16:49:05
 気温が低くなっていますね。
 パークゴルフをされるには、いい気候でしょうね。
 綺麗なところで、賑やかそうに見えますよ。

 グラウンド・ゴルフ場と違って、芝が整っており素晴らし環境ですね。
 次週も頑張ってください。
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2017-05-07 08:35:15
おはようございます!
なんでもそうですが、ちょっと引き気味の方が、
家庭生活はうまくいくのではと思っています。

男は孫悟空・奥さんは三蔵法師と言うパターンが、
一番うまくいくのではと自覚していますよ(^○^)

札幌・・・
短い春と言う感じになっています。
6月7月の札幌が一番好きですよ\(^o^)/
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2017-05-07 08:40:46
おはようございます!
5日はまずまずでしたが昨日は寒かったようですよ。

紹介しているコース以上に・・・
綺麗なコースは沢山ありますが純粋に札幌市内と
言うと福移の杜と言うコースだけです。

輪厚は北広島、角山さんは江別、メイプル・花夢里は
恵庭と本当に札幌市内は少ないですね

それでもsatochinチからは30分圏内なので
不便はありませんが(^○^)

コメントを投稿

おでかけ・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。