satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし、不即不離の距離感を大切にして、セカンドライフを楽しんでいます。

今週も気忙しく・・・

2017-07-17 05:38:24 | 今週の予定・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は20℃~26℃の予報で現在は20℃です。

昨日は投稿後、雷こそありませんでしたが久々にゲリラ豪雨となった札幌

副都心寄りのsatochinチの方はそれほどでもありませんでしたが、西区では冠水となって酷かったで様です。

 

そしてパークゴルフ大会としては・・・

最大級のJALカップの予選会がありましたが、豪雨途中中止となって8月5日に順延となりました。

これが終わらないと仲良し組の皆さん、遊んでくれないので順延は残念ですね

と言ってこの後は主戦コースでの大会が多くて、違うコースでの練習ラウンドはキツイ物があります


今週の予定・・・

今日はホームコースの公園整備日ですが、明日の例会の準備があってあまりお手伝い出来ないかもです。

そして明日は7月例会、121名の参加になりました。


水曜日は・・・

定期の内科受診日、午後からは奥さんのお供でジムへ!

木曜日は大通りの先輩の病院で2ヵ月に一度の勉強会と言うか近況報告に伺います。

金曜日は主戦コースの開場記念杯に参加のため、午前中は練習ラウンドに充てて、午後からは奥さんのお供でジムへ!

土曜日は輪厚国際開場記念杯に参加!


23日日曜日は・・・

28日に別のコースでの大会参加があるため、その練習ラウンドの予定です。

今週は(月)~(日)までパークゴルフ関連の予定が多いですね、合間に病院関係があったり、奥さんのお供のジムも

8月第一週まで何かとハードですが体調に気を付けてがんばります。

今週も宜しくお付き合い下さいね(^_^)

 

ジャンル:
我が家
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドホット・・・\(^o^)/ | トップ | 7月例会無事に終わりました... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-07-17 06:02:57
ほんと、お忙しそう~。
ハードスケジュール、何とかこなしてくださいね♪
埼玉でも、昨日はゲリラ豪雨が!
ちょうど夕食時だったので、茶々を抱っこしながら、
夕ご飯作りました。
なかなか、大変な作業でした(笑)
Unknown (咲とその夫)
2017-07-17 19:48:24
 午後から、いつもの兄姉夫婦に誘われて、夕方までG・ゴルフでした。
 曇り時々晴れ、風も流れている丘の上でしたが、とても暑かったです。
 何度も休憩をしながら、4ラウンドを楽しみました。
 
 明日は7月例会とのこと、頑張ってください。
 お世話役をしながらで、大変でしょうけど、プレーもお楽しみください。
 好結果を・・・ですね。

 今週もよろしくお願いします。
Unknown (チップママ)
2017-07-18 06:15:44
おはようございます。

相変わらずお忙しいですね。
ゲリラ豪雨でパーゴルフが中止になって残念でしたね。
8月5日頑張ってくださいね( ‘-^ )✩✩
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2017-07-18 15:34:32
こんにちは!
まずは無事に終わって戻ってきました。
今日はまずまずのお天気で何よりでした。

茶々さん・・・
パニックってましたか(≧▽≦)
それもきっとめんこいのでしょうけど
夕食の支度は大変でしたね
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2017-07-18 15:37:03
こんにちは!
会長さんから随分パットがよくなったと
褒められましたが練習不足は否めませんね
惨敗ではありませんが力及ばずと言うところでした。
今週も宜しくお付き合い下さいね(^○^)
☆チップママさんへ・・・ (satochin)
2017-07-18 15:42:22
こんにちは!
中止となった予選会は1000円払うと
誰でも参加可能なですが、本戦出場条件に
?なところかが多くてパスしている仲間と、
取りあえず出てみたいと言う仲間に分かれて
います。

satochinはパス組なんですから・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。