satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし、不即不離の距離感を大切にして、セカンドライフを楽しんでいます。

不即不離と言うけれど・・・

2017-04-06 10:28:59 | 日々思う事・・・

こんにちは!

今日の札幌は、気温は6℃、最高気温は15℃予報です。

体感も暖かく今日はフリー日なので、このあとトランクルームを少し片付けようかと思っています。

 

マイハウスも・・・

8割り程度片付けが終わって、あとはパソコンとプリンターを運ぶだけとなっていますが、

まだ少し寒いんじゃないと言う奥さんのお言葉に甘えて、温かいリビングでまだ過ごしています・・・

 

午後は・・・

奥さんのお供で銀行・郵便局・臨時の買い出しのお付き合いと言うか運転手ですね。

一人で行くからいいよと言いつつ、車庫入れに今一つ不安がある奥さんですから、声がだんだん小さくなります

まぁ~不即不離と言っても依存症の強い夫婦ですから、やっぱり何時も一緒が一番かもですね(^○^)

 

今日は・・・

大好きな斎藤佑樹が先発とか、私生活はいろいろあるようですがマスコミの話しですからね

高校大学と勝ち方を知っている投手ですから、リズム良く打たせて取る野球を展開してほしいですね・・・

ジャンル:
我が家
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとパーク一筋に・・・ | トップ | 家庭内引っ越し・・・(^○^) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかずはなれず (咲とその夫)
2017-04-06 14:52:25
 難しい四文字熟語ですね。
 所詮夫婦は、つかずはなれずではないでしょうか。
 時には、S極同士、N極同士で反発もあるでしょうが、最後はSN極で仲良くでしょうから。

 本日のロッテ戦、斎藤佑樹投手が先発だったのですね。
 中田翔、レアード両選手が、打てませんね。
 どうしたものか・・・。
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2017-04-06 16:00:53
不即不離。理想の夫婦像。美しき哉。

札幌の気温は数字だけ見ると
こちらとあまり変わらないようですね。
やはり五月が待ち遠しいです。
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2017-04-07 09:06:10
おはようございます!
新年度になるとなにかしらブログに変化を
つけたくなります。
タイトルも随分変えてきました(^O^)
不即不離あたりが理想かもですね。

斎藤は・・・
良かったと思いますが打線が酷いですね。
6四球なにも行かせないなんて。

お馬さん・・・
いっぽんかぶりのようですね。
どのような買い方がよいのでしょう?
☆コーヒー・ブレイクさんへ・・・ (satochin)
2017-04-07 09:08:19
おはようございます!
深い意味はないのですがこの時期は
毎年ブログの設定を変えたくなります。

3月生まれと言う事もあるのでしょうね。

札幌は4月下旬~5月・・・・
そして7月が一番良い気候ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。