satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし不即不離の距離感を大切にセカンドライフを楽しんでいます

「ダイエット半年目・・初秋から冬・・8㌔減・・」って

2006-10-30 21:59:04 | 癒やし

今晩は!札幌のsatchinです。

また、血圧が下がって・・・・体調不調の日々です

100/60まで落ちて点滴治療を受けて、何とか回復状態に向かっています。

合わせて腹部痛も伴ったため、今週の木曜日に胃カメラの検査を受ける事に

なりました。当初は心筋梗塞の疑いもあり、心電図などの検査も受けましたが

現段階では異常は無かった様です。

今年はありすぎるくらい・・・いろいろな事が多い年ですね

年始のおみくじは久々の大吉で喜んでいたのに・・・

まあ、大吉もあまり良くないと、いいますけど

 

さて、今朝の体重は78.4㌔。ここ1週間は78㌔前後が多くなりました。

ただ食事の摂り方に関しては、一番バラッキが無く安定している様な気がして

います。なのに・・どうして・・(ぶーちゃん)になるのか不思議ですね。

  「ダイエット半年目・・季節的には初秋から冬・・減量8㌔前後・・」 

こう言う条件時には、何をどう取り組んでも、増モードなのかもしれません。

とにかく初めての領域ですので、何事も勉強と思って、より楽しんでトライして

いきます。カメさんダイエットの根本スタイルに変更はありませんよー

ただ、毎日の体重測定は止める事にしました。過去何度か挑戦しましたが

殆どが三日坊主・・・・・。でも今回は頑張ってみますね。

詳細は検討中です。病み上がりなので、今日はこのへんで・・

 

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Enjoy・・新庄Die... | トップ | 3㌔もー・・・(-_-;) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;^_^A アセアセ・・ (クマ)
2006-11-01 16:49:48
本当にねぇ・・・
これだけ頑張っているのに減らないんですよね
不思議でたまりませんわぁ

しかも体重があった頃より病弱になってしまった現在の・・
まぁ・・・身体と相談しながらのんびりやりましょう
こんばんは♪ (ぱぁる)
2006-11-01 20:10:25
お久です~

体調大丈夫かにゃ?

血圧それだと、しんどいでしょう・・
むか~~し、そういう時があって
よく倒れてました
今は血圧普通ですけど

おだいえっとも大切だけど
復調してから
徐々に頑張っていけばいいかも

なんにせよ
お大事にね
有難う・・・ (satchin)
2006-11-01 22:31:39
・・クマさん・・

何時も楽しいクマさんにまで、ご心配をおかけして・・・
すいません。今は元気なんですよ
貧血の原因の一つに、腹部の鈍痛からと言うのがあって
過去一度も胃カメラを飲んだ事がないので、明日受ける事に
なりました。ネットで胃カメラを検索してみました。
パスしたくなりましたよー

・・ぱぁるさん・・

本当にご無沙汰でした。
なのに・・・ご心配をおかけしますね。
食べ痩せの究極の先輩のぱぁるさんが、ボクのダイエットの
ベースの様なところがあるので、適度な運動も取り入れて
頑張っています。(最近は停滞気味ですが・・)
なんにしても体調を整えて仕切り直しします。
(ぶーちゃん)でも貧血ってあるんですよねぇ~


コメントを投稿

癒やし」カテゴリの最新記事