satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし、不即不離の距離感を大切にして、セカンドライフを楽しんでいます。

良いストレスフリーに・・・

2017-06-14 12:34:08 | 日々思う事・・・

こんにちは!

今日の札幌は快晴、気温は23℃と今日も昨日に引き続いて、絶好のパークゴルフ日和でした。

 

今日は・・・

ネットサークルの仲良し組との平日会で、satochinは午後から奥さんとジムに行く都合があって、

54ホールラウンドして少し前に戻ってきました。

 

パークゴルフ的には・・・

54ホールは丁度のラウンドですね、何時もはこのあとランチ後にもう54ホール回る事が多いのですが、

ちょっと頑張り過ぎかな・・・

 

何時もの様に・・・

satochinは軽めに流して、お風呂&サウナを楽しみます。

奥さんは久々の運動になるので、いろいろ予定を立てて頑張るみたいですよ(^○^)

スポーツジム、良いストレスフリーとなっているようですね

 

ジャンル:
我が家
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶好のパークゴルフ日和でし... | トップ | 絵に描いた様な・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動は・・ (咲とその夫)
2017-06-14 18:41:13
 こんばんは!
 運動はやはり何事にも代えられませんね。
 気分転換にもなり、汗をかくことでサッパリします。
 
 パークゴルフとジム通い。
 奥方とのジム。
 共通のことをすることもいいことと思います。
 
 我が家は、毎日通っているG・ゴルフですね。(笑)
Unknown (チップママ)
2017-06-15 07:12:02
おはようございます。

行くまでは面倒だなぁ~ってw
思うのですが、汗をかいたあとって気持ち良いんですよね~( ‘-^ )✩✩
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2017-06-15 14:37:40
こんにちは!
運動習慣は大切ですよね。
特にリタイアすると何かと引きこもりに
なりがちですから(^○^)

飛賞でお肉ゲットはナイスですね。
お馬さんといい、引きがいいですねぇ~\(^o^)/
☆チップママさんへ・・・ (satochin)
2017-06-15 14:41:05
こんにちは!
それは言えますが仕事と思って
週2回奥さんと通っています。

JALカップは予選会には出れますが
本戦には間違いなく出られないので予選会も
パスしています

プロゴルフと同じルールでスクラッチの
パークゴルフはハンディが無いので難しい
スポーツです。

コメントを投稿

日々思う事・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。