satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし、不即不離の距離感を大切にして、セカンドライフを楽しんでいます。

絵に描いた様な・・・

2017-06-15 07:43:42 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は小雨、気温は13℃~18℃予報で現在は15℃です。

相変わらず晴れの日が3日と続かない札幌です

 

今日は・・・

久々に大通りの先輩のところで髪をカットしに行って来ます。

お土産は何時ものシュークリームです(^○^)

 

明日は・・・

奥さんのお供でジム!


そして土曜日は・・・

奥さんバスツアーで北湯沢方面へお出かけです。

元職場の先輩の皆様と年4~6回食事会を開いていますが、たまに先輩の希望でバスツアーがあります

何故か幹事はsatochin

今回も希望を聞いてネットから申込みました(^○^)

ホントに何でも屋さんのsatochinですね


土曜日は奥さんの送迎係りがありますが、少しゆっくり過ごしますね・・・って、

7月の例会も担当役員なのでタイムスケジュールを19日までに作らねばなりません。

まさに貧乏暇なしを絵に描いた様な話ですね・・・

 

ジャンル:
我が家
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いストレスフリーに・・・ | トップ | 北海道神宮祭最終日・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-06-15 08:48:35
今日は、北日本は雨の予報ですね~。
で、気温も低いんですよね(汗)
パークの日じゃなくて、良かったです。
色々と用事があって、お忙しそうです。
お体に気をつけて、乗りきってくださいね♪
気温が低い・・ (咲とその夫)
2017-06-15 13:35:28
 気温が低そうですね。
 こちらは、真夏日に近い28℃らしいです。
 外に出ると暑いです。

 土曜日は、ごゆっくりできそうですね。
 奥さんを送られたら、マイペースでお過ごしください。
 パークゴルフでも・・・。
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2017-06-15 15:29:42
こんにちは!
ポチ行脚帰りです。
ゴーヤいっぱいなるといいですね。

今日の札幌は・・・・
「そぼ降る雨」と言う感じ・・・
相合傘が似合う程度の雨かな

夏に向けて髪をカットしてもらいに
先輩のお店に行ってきました。
めんこい子がいるんですよねぇ~~~
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2017-06-15 15:32:28
こんにちは!
ダブポチ行脚中です。

28℃です(^○^)
う、うらやましいなぁ~~~

18℃の札幌はジャケットだけでは
寒かったです。

土曜日は互いに「鬼の居ぬ間」状態でしょうか・・・
ゆっくりしたいですね\(^o^)/
Unknown (チップママ)
2017-06-16 07:05:02
おはようございます。

今日の関東は気温も上がってお天気になるようです。
バスツアー、楽しそうですね。
幹事はsatochinさんなんですね(*´艸`*)
我が家のパパも一家に一人の何でも屋です(笑)

✩✩

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。