satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人、共にリタイアしてセカンドライフをEnjoy中です♪ 運動習慣も付けたいですね(^○^)

ダイエット508日目・・・久々の出前タイム(^o^)丿

2007-08-02 19:57:02 | 癒やし

今晩は!札幌のsatchinです。

昨日は奥さんが残業で帰りが遅くなるとの事で

久々の出前タイムとなり、夕食はお鮨を半分っこでした。

ただ昨日は奥さんの帰りを待つている間に、月曜・火曜の残り物を少しづつ

摘んでいた分、今朝は(ぶーちゃん)モードになりました。

まぁー400g増はワンチャンス。

当分は77㌔台前後の定着を目指しているので良しとしましょう。

3歩進んで2歩下がるはsatchinダイエットのお約束の様なものですから

それにしても痩せの大食いとは良く言ったもんですねぇ

お鮨1.5人前くらい食べてからロールケーキを食べていた奥さん・・・

人間じゃねぇ~

 

さて・・・なんか何時になくやる気満々ですが、おそらくポチっと応援して頂ける

皆様のお陰と思っておりますよー

今晩もひとつ・・・お願いしますね にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

投稿写真は今日の昼食です。

職場の食堂でのものですが、一汁三菜ならず四菜が多いですね。

各地お天気不順ですが、体調に気を付けてダイエット頑張りましょう・・・

 

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット507日目・・・... | トップ | となりのニャンコ・・・・本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。