satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし不即不離の距離感を大切にセカンドライフを楽しんでいます

兄宅へ・・・

2016-11-26 10:50:32 | おでかけ・・・


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、気温はプラスの1℃、最高気温は3℃予報です。

今日は朝のお努めゴミ出しがお休みで、外にはまだ出ていないので体感はどうでしょう?。

窓から見る感じでは暖かそうかな、と言っても1℃ですからね・・・


今日は・・・

午後から泊りがけで兄宅へお邪魔することになりました。

たまに遊びにお出でと言いますが、毎年この時期は雑用が多いですね・・・

まさかまだ庭囲いをしていないと言う事は無いと思いますが、一応まだ現役で仕事をしているので、

ちょっと怪しいかもですね。


そんな事で・・・

明日のラスト外パークの計画は見事になくなりました。

まぁ~幾つになっても兄の言う事はハイハイと聞いておかないとね・・・(^_^.)


次週は・・・

いよいよ12月に入りますね。

今年はいろいろ忙しい12月になりそうですよ


 

 

 

ジャンル:
我が家
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬眠出来なくて・・・ | トップ | 戻って・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2016-11-26 16:25:51
パークGが中止とは残念ですね。
ラストだというのに。
室内の競技、たとえばボーリング
などはやらないんでしょうか?

ゴミだしはどこでも旦那衆の仕事に
なりつつあるようですね。
我が家もご同様です。
兄弟仲良く (咲とその夫)
2016-11-26 17:49:48
 ゴミ出し・・・当方がやってますね。
 月、木、金など。
 
 折角のパークゴルフ中止とは残念ですね。
 ・・ですが、兄弟の仲が良いのが一番でしょう。 
 ごゆっくりしてください。
 
 今日はいつもの義兄と当方の3人で、ウインズで競馬観戦でした。
 超久々です。(笑)
Unknown (こた母)
2016-11-27 10:05:36
昨日、こた父が札幌から帰ってきました~。
凄く寒かった!と言ってました(笑)
お兄様のお宅に、お泊りで!
いろいろ、手伝ってきてくださいね♪
☆コーヒー・ブレイクさんへ・・・ (satochin)
2016-11-27 13:22:12
こんにちは!
ほんとにお天気が良くて
残念な事をしました。

ボウリングは・・・
リタイア1年目に講習会に参加して
マイボールマイシューズを購入しました。
ポイントで奥さんの分も購入しましたが
遊びとしては高上りですね。

パークは・・・
一日遊んでも1000円ですから(*^^)v
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2016-11-27 13:24:35
こんにちは!
二人兄弟で6歳違いは
なんか緊張しますね(^○^)

子供の頃遊んだ記憶がないので、
兄も6歳違うと相手くさいと言うところで
しょうか(^_^.)

☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2016-11-27 13:26:52
こんにちは!
甥っ子が庭囲いしたらしいです。
なんか「いとこ会」をやりたいとかで
その相談でした。
だんだん疎遠になるので「いとこ会」は
いいかもですね。

やっぱり寒かったですか(^○^)
それでも無事に戻られてよかったですね。

コメントを投稿

おでかけ・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。