satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

日本中全国が・・・

2017-03-01 07:28:02 | お楽しみの週末

おはようございます!

今朝も札幌は快晴(^○^)、気温は遂に最低気温もプラス1℃、最高気温はプラス7℃予報です。

昨日は3℃でかなり雪解けが進んでいる札幌と言う感じでした。

朝の景色と夕方の景色では別世界と思わさるくらい変化がありました・・・

 

と言えば・・・

また東北地方で大きな地震がありましたね。

札幌も27日に弱い地震が続いて、嫌が負うにも3.11を思い出していた矢先の事・・・

被災から6年経っても忘れないのに年々支援金は減少しているとか、国有地を格安で取得させるくらいなら、

そう言う金額を被災地に回してほしいですよね


さて・・・

昨日は夜遅くまで往復はがきを印刷していました。

枚数的には57枚ですが裏表を間違えない様にとか、印刷前には校正を何度もして精神的な疲れが多かったです。

今日はこのあと二つ折りにして投函します。


その後は・・・

お昼寝でもしたい心境ですが月初めはいろいろ安売りが多い様で、今日は奥さんのしもべの一日になりそうです。

まぁ~サンデー毎日ですからドンマイですね\(^o^)/


いよいよ3月・・・

やっとテンプレが似合う季節を迎えますね。

今年も日本全国が心弾む春になってほしいと願うsatochinであります。

今月も宜しくお付き合い下さいね・・・(^○^)