Carino Caren トリマーのひとりごと

カリーノカレン トリミングルームの日常をお伝えします。
トリミングに関するアドバイスも満載♪

ゴールデンウィーク♪

2010-05-02 17:31:29 | Weblog

あっという間に5月突入!びっくりですね~

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

盛岡はちょうど桜が咲いてわんちゃん連れでお花見♪

なんていいですね~♪

暖かくなってもうダニさんが出没してますので

きちんと予防してお出かけくださいね~!!



さてさて、おかげ様で連休前、連休後はサロンが大忙しです♪

2~5日はお休み(サロンのみ)を頂き

ムーちゃん&ムーママは4.5日にお休みをいただきました~♪

ちなみに・・桜がいい感じの盛岡を離れて・・

まだ咲いていないであろう北に行く予定です(笑)

みなさまもお気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね~♪



ではでは、またしても遅くなりましたお友達紹介、

お休み前にドドンと紹介しちゃいますよ~♪




         ミルフィーユちゃん
お帽子かぶってセレブ風のミルフィーユちゃん
いつもと違う場所についてるのでなんだか気になったらしく・・
この後すぐとっちゃったミルちゃんでした~かわいかったのにな~・・。



            敦史くん
カレンの愛息子敦史(たいし)くんが来てくれました~♪
やっぱり似てる~!!
お母さん譲りのふわふわなコートがステキな敦史くんでした~♪


            こはるちゃん
桜柄のバンダナがよくお似合いのこはるちゃん
ママさんのお手入れが行き届いていてピカピカなんですよ~




            ユーちゃん
ご近所のユーちゃん
いつもお父さんとお散歩してるのを見かけるんですよ~♪
お父さん大好き!なユーちゃんでした




           廉太郎くん
このベビーフェイスがたまらなくかわいい廉太郎くん
なぜかカレンママがすごく気に入って熱視線を送ってました(笑)
ムーママには目もくれず・・




            ごんたくん
イケメンごんたくんが来てくれました~♪
スタイルもいいし~、お顔もイケメンだし~
人間だったらロン毛のモテ男じゃないかといつも思うムーママです(笑)




          ラスティくん
久しぶりに来てくれたラスティくん
とっても小さいティーカップサイズの男の子です
すっきりカットしてさらにかわいくなったラスティくんでした~♪




            クゥくん
10歳の誕生日を迎えたクゥくん
おめでとうございます~
今年も健康でステキな1年になりますように!!


           はなちゃん
すっきりカットしてさっぱりかわいくなったはなちゃん
はなちゃんも桜柄のバンダナがとっても似合ってました~♪




            マロンちゃん
先月大好きなお兄ちゃんはお引越ししてしまい
傷心中のマロンちゃんはちょっぴり痩せてました
なんだか心なしかいつもよりしょぼぼん顔ですね・・


            リオンちゃん
とっても小さいパピヨンのリオンちゃんが来てくれました~♪
毛も増えて立派になって、苦手だった爪切りも平気!
なんだか大人になったリオンちゃんでした~♪


            豆彦くん
今回もステキな笑顔を見せてくれた豆彦くん
いつも癒されます~
回を重ねるごとにお店にも慣れてくれて
今回は店内探検もしましたよ~♪



            モモちゃん
すっきり短くカットでさっぱりしたモモちゃん
ぬいぐるみみたいにかわいいんです~
おなかの調子がよくないとか・・少しやせてましたね・・
早くよくなりますように!!



             杏ちゃん
杏ちゃんもすっきりカットしてさっぱりかわいくなりました~
杏ちゃんも桜柄、とっても似合ってましたよ!



              チャオくん



              レオくん
仲良く来てくれたチャオくん&レオくん
ただいま目指してるスタイルに向けて伸ばし中ですが
だいぶ近づいてきましたね~
レオくん、目のとこ気になると思うけどもう少しがんばろうね~!




1度に紹介できるかな~と思ったら無理でした~

また明日に続きま~す♪

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

またお待ちしていま~す


そして今日はたくさんのお客様&お友達が来てくれました~♪

明日もムーちゃんとお待ちしてますので

ぜひ遊びに来てくださいね~

最新の画像もっと見る