毎日のお弁当と、たまぁにウサギ♡

息子が中学生になり、毎日お弁当作る事になりました。面倒臭がりなので、自分への尻叩き的日記です!!時々ウサギ登場します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝ずに……

2017-04-24 05:34:01 | お弁当



♡たらこスパゲティ
♡春巻き
♡ふわふわカニ玉
♡キャベツとソーセージ炒め

※ゆかりと海苔のシマシマ御飯



今日はね……全く寝ずに作りました。

理由が一応あります。

それは………

おかずを全く考えていなかったので、買い物にも行っていないからです!!

あるもので作らなきゃ………
と焦っていたので(笑)

金曜日と全く同じになりそうだったので(笑)

寝ずに作ってみました。

あんま変わんないか(; ・`ω・´)
まぁいいや。

旦那様だけだったら、今までこんなに悩んだ事なかったなぁ(苦笑)

まぁ何でも食べるだろう…
なんて思ってましたし(すいません)

美味かろうが不味かろうが
取り敢えず埋めておけばいいか…みたいな?

すいません。

寝坊なんて絶対出来ないしね。

面倒臭い!!今日はうどんでも食べて!!
なんて事も出来ませんし。

気合が入ってるって言うよりは
絶対やらなきゃなんない事として
私の中の項目に入ってる感じですね。

お弁当作ったり、毎日のご飯作ったり…
皆様は楽しんでますか?

私は……まだイマイチ楽しんではいないです。

でも、息子が残さず食べてくれたら(野菜は大抵残っている)凄く嬉しい。

野菜を入れなければ、残さないんですけどね(笑)

野菜を入れても食べてくれる事を目標に
毎日頑張りたいと思います。


あっ…水曜日は
娘のもあるんだった。

実は娘の方が困難だったりします(; ・`ω・´)

…………やぱ、料理苦手ぇぇぇ!!!!
_(:3 」丶 ))) パコ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出来事。 | トップ | Xデー?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。