毎日のお弁当と、たまぁにウサギ♡

息子が中学生になり、毎日お弁当作る事になりました。面倒臭がりなので、自分への尻叩き的日記です!!時々ウサギ登場します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大会!!

2017-05-06 06:37:21 | お弁当



♡たらこスパゲティ
♡海老シュウマイ
♡エビグラタン
♡ソーセージ
♡コロッケ
♡カニクリームコロッケ


コロッケとカニクリームコロッケって……(爆)
と、突っ込みを入れたところで(・┏Д┓・)


今日は部活の大会の為
弁当持参でした。

息子は陸上部。

実は旦那様も、私も中学の頃陸上部でした。

息子は野球部に入るんだろなぁ…と、ちっさい頃は思ってました。
野球習ってたし。

でも、小学校高学年になった頃
市内のオリンピック選手(陸上の部)に選ばれて出場。

そっからは、陸上をずっとやっていきたい…
と言うようになってました。

足が速いのは血筋なのかな?
私の親戚にも陸上選手だった人が数名。

まぁ…足が速くて損する事はないので(笑)
好きにすれば良いと思いました。

でも、絶対にやってくる伸び悩みの壁。

そこを乗り越えられるか、られないかで
その先の陸上生命が決まってくる…と言っても過言ではない。

私はその壁を乗り越えられませんでした。

そっからはタイムなんて縮まるどころか
遅くなる一方だったなぁ。。。

そうなると、走る事が嫌になってくる。

息子はそうならない様に祈ってます(▼∀▼)†
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手抜き!! | トップ | ね……眠たい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。