チョコ&ピッコリーナ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

GW初日は

2017-04-29 23:52:34 | 
ゴールデンウィーク初日の今日は軽井沢へ行ってきました~☆

我が家が出発した時間には車は多かったですが
高速渋滞もなく10時前にプリンスショッピングプラザに到着

気温14度、快晴で気持ち良かったです
ただ、残念なことに見たかった枝垂桜はまだ咲き始めでした・・・(2年前の感動が忘れられない私です)



まずはお決まりの記念撮影(笑)



そしてランへ放牧



チョコ姉、久しぶりの裸足を満喫
走る時は足を引き摺らないの~



ピッコリーナは11ヶ月齢のシュナちゃんとランラン



合い間にチョコにちょっかい出して
 


チョコ、若いシュナちゃんからエネルギー補給中
短い時間だったけど楽しかったね~


混まないうちに早めのランチを済ませました


チョコピにはおやつのキッシュ
もちろん瞬食


チョコピが満足したところでプラザ内を散策

芝生の広場を歩いて行くとハスキーちゃんと会いました

はじめましての小次朗くん(5歳)



チョコ、遊ぼ攻撃炸裂
小次朗くん付き合ってくれてありがとうね
とってもやさしいイケメンハスでした

『またどこかで会えるといいね』と言ってお別れしたら・・・
この後、イーストで私が買い物をしている間に会ったそうです
随分早い再会でした


そして「CROSS ROADS」さんへ

オーナーご夫妻はいつも温かく迎えてくださるので
居心地が良くて、つい長居してしまいます



ブルーくん



ケリーちゃん




千住博美術館の駐車場にて
満開の桜の木の下で

今日は大気の状態が不安定で、午後は所々で雨や雷雨になるという天気予報が出ていましたが
雲行きが怪しくなってきました



後ろ髪を引かれながら帰路につきました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおた芝桜・ポピーまつり | トップ | しふぉんのおうちで遊んだよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。