チョコ&ピッコリーナ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ピコ8歳☆

2016-11-02 20:08:08 | 
今日はピッコリーナの誕生日です
8歳になりました~

ダイエット中なのでケーキはないけど
気分だけでも盛り上げようと被り物に挑戦!!

どよ~ん(笑)
やっぱり被り物ダメだったね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニング開始☆ | トップ | チャリトレ☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴこたん☆ (さや)
2016-11-03 05:33:05
お誕生日おめでとう☆〜(ゝ。∂)いつも応援してます(´Д` )これからも素敵な飼い主さまと幸せに長生きして暮らしてね(>_<)
Unknown (ピッコリーナ)
2016-11-03 16:44:35
*** さやたん☆ ***
ありがとございまちゅ
はい、まだまだ元気いっぱい
頑張りまーす
Unknown (スサメイポー)
2016-11-03 20:40:15
ピッコリーナお誕生日おめでとうございます。☆.。.:*・
スサノヲと同じ年ですね。。♥。・
これからもお互い元気で頑張りましょう!
ピコちゃんおめでとう♪ (マリンママ)
2016-11-03 23:09:37
いつまでもプリティ-なピコちゃん
8歳の1年もチョコちゃんと楽しく・・・
また会いに行くのでモフモフさせてね
Unknown (ピッコリーナ)
2016-11-04 23:24:53
*** スサメイポーさま☆ ***
ありがとございまちゅ
スサってほんとはスサノヲだったの!?
いつもモフモフしてくれてありがとうです☆
これからもよろしくお願いちまちゅ
Unknown (ピッコリーナ)
2016-11-04 23:34:24
*** マリンママさま ***
ありがとうございまちゅ
はい、チョコ姉と一緒にシニアパワー炸裂させます!!
またモフモフしてくだちゃい

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。