チョコ&ピッコリーナ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"☆2016

2016-12-31 22:19:57 | 
今日は年末恒例の年忘れランラン~第8回群馬オフ~
"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
「WANport/cafe sun's」で開催されました~☆

【本日のモフメン】 (敬称略)
銀之介&虎之介
グレース
アイビー
疾風&蒼
ラッキー
エルサ
ビアンカ
麗奈&スゥイービー&イリーナ
ロマノフ
クレア&アルフ
ハリー
ヤタロウ&小春
りんご
チョビ&虎鐵
モロ
リーフ
さらら&ライザ
ハロ&バット
ICE
ロカ&シェルビー
クオーレ&アルディーレ&セリーナ
リリィ&ねね
つくし
ギン
長太郎
はる
シスル&チェリー
小太郎
マヤ
バズ&ライト
チョコ&ピッコリーナ

47頭(46ハスキー+1家族犬)で楽しくラン収めしました~

集合写真はうまく撮れてなかった・・・残念
ランの様子をアップしまーす

























ブレイクタイム
ピッコリーナ(真ん中)、お兄ちゃん(左:小太郎)お姉ちゃん(右:グレース)と久しぶりに会えて
耳ペタで喜んでました~
















最年少と最年長のツーショット


チョコは今日も若い男子からエネルギーいっぱい吸い取ったね(笑)









最後に、やってみたかった事

ピコ+小太郎=ピコ太郎


参加してくださったみなさま、ありがとうございました
WANport/Cafesun'sさん、お世話になりましたm(_)m
スタッフのみなさまお疲れさまでした。





今年もチョコピーブログをご覧いただきありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット成功☆ | トップ | ニューイヤー駅伝☆2017 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえこ)
2017-01-01 22:20:46
オフ会、お疲れさまでした&お世話になりました
久しぶりにピコちゃん小太郎君に会えて嬉しかったです
チョコちゃんもダイエットに成功して羨ましいかぎり(^^;
相変わらずまったりのグレですが、今年も宜しくお願いします
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2017-01-02 22:05:04
*** さえこさま☆ ***
こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです(^^)
久しぶりにBABY BOOが揃いましたね♪

チョコの減量は1年以上かけてゆっくり落としました・・
やっと肝臓に良くてチョコにも合うフードが見つかったので
これからも体調管理をしっかりと
リバウンドしないよう気を付けながら過ごそうと思います。
今年もよろしくお願いしますm(_)m

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。