チョコ&ピッコリーナ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

赤城大沼へ

2017-08-14 00:20:36 | 
覚満淵を歩いた後は目と鼻の先にある「赤城大沼」へ行きました~
  

標高1,345mの赤城山山頂にあるカルデラ湖
夏でも涼しいんです



モーターボートが人気
夏休みと言う事で家族連れで賑わっていましたよ~


お腹が空いたのでLUNCH TIME

ランチと言っておきながら私はモカソフト


そして、焼きまんじゅうをいただきました



パパはたぬきそばをさっさと食べてチョコピと湖畔散歩に行きました~



モーターボートが通ったあとは大きい波がきて楽しいんだよね



味見(^^;



ピコは顔を突っ込んで底砂の味見をしてました
水遊びを楽しんで帰路に就きました



途中にあるとうもろこしやさん
朝取りたてのとうもろこしが店頭に並んでいます



今年もとっても甘~いですよ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤城山 覚満淵 | トップ | ワンポートで遊んだよ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。