チョコ&ピッコリーナ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

軽井沢で嬉しい出会い♪

2016-10-08 21:41:09 | 
やっと秋らしくなりましたね。
今日は軽井沢へ行ってきました~☆


朝、いつもより遅めに出発
高速を走っていると雨が・・・
天気予報をチェックし直してみると
曇りから雨マークに変わっていました
でも、だんだん小降りになってきたので止むのを期待して
プリンスショッピングプラザを目指しました☆

雨、止んだ~


とりあえずチョコピを走らせようとDOGDEPT+CAFEへ向かって歩いていると
前方に可愛いハスキーちゃんはっけん
早速ご挨拶

モネちゃん・ローズちゃん・チョコ・ピッコリーナ
ブログでは拝見していましたが、お会いするのは初めまして
ローズちゃんもモネちゃんもふわふわで綺麗でとーっても可愛かった~
一緒にお写真撮っていただいて嬉しかったです


さて、チョコピをドッグランへ放牧

まだ、雨マーク消えてないから止んでるうちに走ってらっしゃーい



ママったらタオル持って来なかったのね



雨降ってきたら即撤収だよー



あれ?晴れた



走った後はおやつタイム






お腹も満足したところで今度はパパとママのショッピングへ

お買い物を済ませて車へ戻る途中
またまたハスキーズはっけーん
しかも、とーっても懐かしい方々

ダリルくん



初めましてのトロイくん



キーファーくん



チョビちゃん
私のこと覚えていてくれました
チューいただきました

みなさま、お会いできて本当に嬉しかったです
懐かしかったです
またお会いできますように・・・


懐かしいみなさまとさよならした後は

ミリタリーショップ「CROSS ROADS」さんへ



Kellyちゃん



Blueくん



パパが頼んで取り寄せてもらった米軍のレーション(軍事行動中に各兵員に配給される食糧)
肉系4種類
パパの非常食にします


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか涼しくなりませんが... | トップ | ワンポートでBBQオフ会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (さや)
2016-10-09 03:59:46
わー♡ハスキーだらけ(>_<)めちゃ可愛いですね❤️癒されます(´Д` )ちょこぴーちゃんに会いたい(>_<)うちのハスキーズとコラボさせたいです❤️!
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2016-10-09 21:30:16
*** さやさま☆ ***
はい、連休初日からたくさんのお友達に会えて
嬉しかったです!
たっぷり癒されましたよ~♪

ありがとうございます!!
お会いするチャンスがあるといいですね☆
有難うございました (大阪ローズママ)
2016-10-11 13:03:38
ローズとモネのママです。
昨夜、大阪に戻ってきました。
軽井沢で、思いがけずお会いできて、
とっても嬉しく、舞い上がってしまいました。
お写真ご一緒させて頂き、有難うございました。
可愛くて、有名なチョコピーちゃんに会えて、
旅の思い出が倍増しました。
またいつか、どこかでお会い出来る機会を
楽しみにしております。
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2016-10-12 00:04:13
*** 大阪ローズママさま☆ ***
ご訪問&コメントありがとうございます!

軽井沢ではありがとうございました(*^^*)
私の方こそお目にかかれて感激しました♪
一緒にお写真撮っていただき嬉しかったです!
ローズちゃんもモネちゃんもお洋服を素敵に着こなしていて
ブログの印象通り本当に可愛らしかったです☆
チョコピーは洋服着せられると「ドヨ~ン」としてしまいます(笑)
何とかお天気も回復して良かったですね♪
長旅お疲れさまでした。

またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。