チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

やっぱりウマイ☆

2011-07-21 00:25:02 | 
世界一の余韻はまだまだ続いてますね~
昨日帰国したなでしこJAPANは今日もテレビに引っ張りだこでしたね。
リーグ戦が始まる前の貴重な時間、休みたいだろうに家族とも喜びを分かち合いたいだろうに
嫌な顔せずに同じようなインタビューに答えている姿に頭がさがります。
精神的にも肉体的にもタフなんですね

それに比べてこの私ときたら、グダグダです・・。
昨日、朝起きたら首が回らない
時間が経つにつれ、上も下も向けなくなってしまいました
おまけに幾度となく痛くなっては治りを繰り返していた右手の親指の付け根の痛みが
1ヶ月程前からまた痛み始めピークになってきた。

両方とも湿布して1日様子をみても変わらなかったので、今日パパがリハビリに行くついでに
一緒に整形外科に行ってきました。

首は寝違えたのかと思ったら第4・第5頚椎の間の椎間板が減っていて、肩こりや首の痛みは
そこからきているらしい。
右手の痛みも親指の付け根の関節炎でした。
もう、外側に関節がずれていてもとにはもどらないとのこと。
これ、どちらも避けようが無い
うまく付き合っていくしかないですね。

痛みが出たらオーバーワークと思って休ませるしかないのでそうです。
とりあえず、痛み止めと筋弛緩剤の飲み薬に湿布で対応。

この前のりさんと1袋を半分こした「馬アキレスロング」
食後、チョコピに久々に一本ずつあげました~!

雨と私の首の痛みで昨日と今日たくさんお散歩できなかったストレス解消してチョ


チョコは完食



ピコはあと10cmを残してごちそうさま
大満足

さあ、明日は甥っ子2号の野球の試合!!
痛いなんて言ってられません。
応援行ってきます。


*コメント欄は閉じてあります

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ☆清里へ行こう!そして... | トップ | バズライトランでBBQ&プール... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事