チョコ&ピッコリーナ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

お山のラン再び

2012-05-27 23:43:40 | 
先週に引き続き、今日もお山のランで遊んできました~!
ヒナファミリー、ハロ家、リキ&もんぢゃ家が現着した頃、うちのパパはまだパジャマ(焦)
結局我が家が到着したのは紫外線がたっぷり降り注ぐ時間
フー&ぐり家、もも&ハリー家もすでにランランしてました

燦々と降り注ぐ太陽

みんな木陰に避難(笑)



久々にハロと遊んでもらい嬉しそうなピコ                               (敬称略)



ハリー、ココ日陰で涼しいね!



ぐり、ヒナ、チョコ
めずらしい取り合わせかも!?



と、いきなり山を駆け下りてダーッシュ



ハイジ、あちぃネ



サクラ
絵になる~



ハロ、ピコ



ギンタ



ピコ、ハロ
仲良し~



サクラ



ぐり、ピコ


暑くてみんな我慢の限界!!
涼しいテラスでのんびりランチタイム&おしゃべりタイムとなりました
おやつで満たされたハスキーズはお昼寝タイム
みなさま、うまうまご馳走さまでした~

久しぶりにぐりちゃんとたっぷり遊べて楽しかった~(ピ
テラスでは無言deガブガブ遊びもやってたね(爆)


午後3時を過ぎたら涼しくなったので復活

リキ



ピコ、チョコ



ハリー



チョコ、もも



もんぢゃ



フー、ぐり、チョコ、ピコ






もも、フー

今日はおねえさま達が元気だったわ

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました
とーっても楽しかったです~


そういえば、昨日(5月26日)チョコピーブログ3周年を迎えました~
2009年5月、チョコ4歳6ヶ月・ピッコリーナ6ヶ月でした。
チョコもピコも大きくなったなぁ・・(笑)
これからもチョコ&ピッコリーナをよろしくお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山のラン☆続き | トップ | 犬ネタではありませんが・・ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナパパ )
2012-05-28 08:21:41
先週に引き続き、昨日もありがとうございました(^o^)
昨日はチョコを一杯モフモフして(満足)してま~す(^o^)
ちょっと早目にあがったのが、残念ですけど>_<
また行きましょうね♪
宜しく御願いしますm(_ _)m(^_^)v
Unknown (ももまま)
2012-05-28 12:48:12
昨日は楽しい一日でしたね~

リキが飛行してるではありませんか??
初めて見たかも!!
リキもやればできるのね~

昨日は、「トリオ・ザ・姉さんズ」が元気いっぱいで走ってましたね。
ももはおやつ目掛けてだけど・・・

また遊んでくださいね~~
Unknown (リキもん)
2012-05-28 13:30:40
昨日はありがとうございました(^-^)


リ………リキが飛んでる!!!丸いけど(笑)飛んでる(^^)
飛行犬!撮影大会!はまりそうです♪
パパさんまた伝授してくださいね♪
って…やっと連写出来る事を知ったレベルの私ですけども(笑)

また遊んでくださいね♪
Unknown (Nao)
2012-05-28 13:46:13
2週連続でお山のランに行かれたのですね。
このランは我が家もチェックしていて行ってみたいなぁ、と考えていました。
オーナーさんのブログよると予約などは必要なさそうですが
空いていて貸切状態で遊べるのかな?!
芝生もキレイでよさそうですね★
Unknown (HARO★HARO)
2012-05-28 20:08:06
昨日はありがとうございました。

我が家帰宅後、ハスキーズ復活してたんですか?
長女がぐずったので帰宅しましたが・・・残念!
ちなみに長女の足は全然平気です!
ご心配おかけしました。ピアノもいきました。

理由はともかくパパさんがピアノやってたなんて
意外!(笑)

Unknown (フーママ)
2012-05-28 20:25:14
昨日はありがとうございました
ブログ3周年おめでとうございます
またこれからも楽しみにしてま~す♪

久し振りにチョコちゃん、ピコちゃんとゆっくり、たっぷりと遊べて
フーぐり、私達も楽しかったです
最後のダッシュはチョコちゃんが一等賞!
まだまだ余裕の顔付きですね
姉さんトリオはこの写真からみるとまだまだ健在のようで安心しました~

サクラちゃんがしっかり木陰に入ってる~♪(笑)
ホント!絵になる1枚です✩
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-05-29 15:16:45
*** ヒナパパさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~!
2週連続で遊べて嬉しかったです♪
チョコ、ホント嬉しそうにパパさんにモフられて満足そうでしたわぁ(笑)
本当は犬より人と遊ぶ方が楽しいみたいです。
また次回もよろしくお願いします(チョ
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-05-29 15:36:15
*** ももままさま☆ ***
は~い、とっても楽しかったです♪
2週連続で遊んでいただきありがとうございました~!
パパさんとも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

お山のラン遊び、しばらく続きそう?(笑)
今度はセメントプールも持参してみましょうか・・。
暑くてお昼でわんズ終了か!?と思いましたが、
夕方は復活してみんなよく走りましたね。
特にねえさんたち張り切ってましたね☆
リキも頑張った~!!
ももぱぱさん&リキの飛行写真&もも姐の爆走
レアな日でした☆
またよろしくです~!
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-05-29 15:52:38
*** リキもんさま☆ ***
2週連続お山遊び、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました~!
リキ、やったね!!
撮った本人、とーっても喜んでました。
私も飛行写真見た途端叫びましたー(笑)
しばらく撮影会!?続きそうですね☆

カメラ、ハマるでしょ?
またいろんな写真撮ってみんなで楽しみましょう(パパ
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-05-29 16:00:37
*** Naoさま☆ ***
おー、さすがNaoさん!
チェック済みですの~!?
ここは、知る人ぞ知る秘密のランらしいのですよ♪
なので、ほぼ貸切状態で遊べましたし、
芝生がとってもきれいなので芝好きなチョコなんて喜んで爆走(笑)
次回ご一緒できるといいですね☆
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-05-30 00:14:24
*** HARO★HAROさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~!
そうなんです、あの後復活したのですよー(^^;
残っていればきっとリキの飛行写真がとれたはず!!
残念でしたね!
でも、しばらく飛行犬撮影会続きそうですから
是非次回はチャレンジしてくださいませ♪
ピアノ行けたのですね☆
Sちゃん、頑張ったぞ~(^^)/

そそ、うちのパパ習ってたそうでして・・意外でしょ?
しかも、ソナチネアルバムまで進んでいたそうです(^^;
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-05-30 00:30:01
*** フーママさま☆ ***
先日はありがとうございました~(^^)
そして、ブログ3周年のお祝いのお言葉恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします。

日曜日は本当にゆっくりたっぷり遊べて楽しかったです!
お昼頃の暑さではもうランで遊べないかと思っていたら
さすがお山☆夕方は涼しい風が吹いてきましたね♪
そうなるとやっぱりランラン!!
みんなの走る姿、楽しそうで嬉しくなっちゃいました。
チョコ、体重の分加速しました(笑)
お姉さんトリオ(!?)本当に元気でまだまだこれからが楽しみです。
また遊んでくださーい☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。