チョコ&ピッコリーナ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

バースデーランラン

2011-08-28 22:26:41 | 
今日はももままさんのお誘いで「しふぉんのおうち」へ行って来ました☆
昨夜は数ヶ月ぶりにお友達夫婦と夜遅くまで夕食を楽しんだパパと私。
ゆっくりのスタートでした
                                             




ピコ&チョコ
とりあえず爆走






ピコ&ハリー                                           (敬称略)
こんにちワン!!



北斗&もんぢゃ



ライト&チョコ、バズ(手前)&ピコ
4頭で遊ぶの久しぶりかも~



ハッチ



もんぢゃ



チョコ&ピコ



ライト~
やっぱり浸かった(笑)



大河
ぴったり~



リキ


室内ラン

涼しいよ(ピ



もも姐


で、ライトは・・・、

タオルドライでは全然乾かず、サービスでサロン行き
たっぷり時間をかけてよーく乾かしてもらったよ
気持ち良さそー


ランチのあと、わんズのケーキ登場


北斗(4歳)・大河(4歳)・ハッチ(9歳・おしりしか写ってなくてごめんなさい
みーんな8月生まれ
お誕生日おめでとう



お店自慢の「シフォンケーキ」
しふぉんさんでかわいくデコレート


ランチ~



美味しかったです

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました~
そそ、帰りながら正確な所要時間を計ってみたら、家まで4分でした~

夕方、近くのスーパーで晩ごはんの買い物をしているとのりさんからが・・。
「しふぉんさんから誰かカメラ忘れたって電話があったんだけど・・」
久々にやっちゃいました~
私です・・
しかも気付かずに買い物してました
相変わらず呑気だねー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとおでかけ | トップ | 札幌の管理センター、小さな... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (リキもん)
2011-08-29 06:33:36
ありがとうございました♪

こんにちワン…?
もんぢゃは挨拶してたんですか♪文句たれてたと思う私ですが(笑)


カメラ…………
無事で良かったです(^-^;

また週末♪宜しくです♪
Unknown (lily)
2011-08-29 15:33:17
昨日はお祝いしてくれてありがとうございました♪

久しぶりにチョコちゃん、ピコちゃんとモフモフできて楽しかったです。

また、遊ぼうね~

昨日は (ももまま)
2011-08-29 20:38:04
お疲れのところ、ありがとでした。
結構暑くなったので、しふぉんのおうちで正解でした~~

チョコちゃん、ライトに襲撃されてとっても嬉しかった私です。
ちょっと頭が痛かったけどね。

たいちゃん、ハンフリー・ボガードみたい。
お似合いです~~~
Unknown (のり)
2011-08-30 07:27:19
先日はありがとうございました(^^)

チョコ&ピコ楽しそうに走ってる♪
楽しそうに爆走してる姿見ると嬉しくなりますね(^^)

しかしライト・・
しっかり「伊勢崎の湯」に入ってましたね(笑)
無料のブロー。
あんなに丁寧にしてくれるとは・・
びっくりしましたよ☆
お陰さまでしっかり匂いもとれました(笑)

コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-08-31 23:10:50
*** リキもんさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~!
もんちゃん、元気いっぱいでしたね。
あれは、文句たれてたのね~(^^;
やること全て可愛いんですもの♪

カメラ・・夏ボケの私です(笑)

また週末楽しみにしてます☆
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-08-31 23:15:46
*** lilyさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~!
久々に遊べて楽しかったです。
お誕生日も去年に引き続き一緒にお祝いできてうれしかったでーす♪
みんなで元気に楽しく過ごせるようにお祈りしています。
また遊んでくださいね☆
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-08-31 23:24:47
*** ももままさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~!
ほんと正解でしたね。
人間の方が・・(笑)
先週会ったばかりなのに、チョコがしつこくしてスミマセンでした(滝汗)
最近またわをかけて甘えんぼになってしまいまして・・。
頭、大丈夫ですか?
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-08-31 23:30:32
*** のりさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~!
ホント、チョコピは楽しそうに走ってて連れて行って良かった~☆
あれで随分ストレス発散できたみたいです。
ライト、すっかり温泉に浸かる姿がいたについてきたね(笑)
今回はタオルもあったし・・(爆)
しかもドライサービス付き!
あそこまで浸かっちゃったら洗ったのと同じだものね。
いいにほひがしたよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。