たんなる日記

日々の出来事や思った事かなぁ…?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サジー 4ヶ月終了

2005-07-22 22:17:10 | ダイエット
先週、サジーを全て飲み終えた。

4ヶ月飲んだけど、結局体重も体脂肪も減る事はなかった。

もしかしたら、分からないだけで、前より健康にはなってるのかもしれない。
でも、実感ないし、やせたくて始めた物だから、4ヶ月やって何も変わらないならもう買う事は無いだろう。高いし…。

なんだか、最近は寒天入りで売り出してるらしいね。
どうなんだろうね~。
それに寒天品薄らしいのに、使えるのかしら…。
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わがまま? | トップ | 医者嫌い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-09-19 13:04:25
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あるある大辞典 (あるある大辞典NEWS)
フジテレビ系列の大人気番組、「あるある大辞典」は常に最新の情報を、あるある大辞典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■あるある大辞典、7月17日のテーマは、記憶力