たんなる日記

日々の出来事や思った事かなぁ…?

あまかった!!

2005-03-27 01:01:24 | ダイエット
“やせるヨーグルト”を食べたいと思ってから、スーパーに行く度スキムミルクを探してはみるものの、TVの影響が相当大きかったのか(元々あまり多量には置いてないのかもしれないけど)、放送から1週間経っても品切れ状態…。
当分買うのは無理だろうと思っていた。
しかし、昨日近所のマツキヨで発見!!1袋250gだから1袋だと4日分(1日60g)。4日後にまた買えないと嫌なので3袋買った。
お店の人に、いかにも“やせるヨーグルトダイエットします!”と宣言してる様だが背に腹は変えられない!
そして夜早速作って、今朝食べてみた。

最悪だった…。


まずすぎる!こんなの食べれない
バナナを入れたら少しはましになった気がするけど、最後の方には気持ち悪くなってきた。
スパスパではまずいなんて誰も言ってなかった。むしろ美味しいとか言ってた様な…。
味の感じ方は人それぞれだけど、あんなにすごい物を誰もまずいと思わないとは思えない!
さすがTVだわ…。
TVでまずいなんて言ってる人がいないからってまずいものではないと思っていた自分があまかったようだ

今朝はとりあえずなんとか全部食べたけど、さて今後はどうしよう。
あんなまずいもの1日2回はつらい。朝だけにしようかな。
量も1回200gの所を100gだけにしちゃおうかな。
食べる量を減らすならスキムミルクを多くしなくてはいけないらしいけど、そんなことしたらもっと食べれなくなりそうだからスキムミルクの量は増やさないでおこう。
効果は薄くなるだろうけど食べるのつらいから仕方無い。
それでも普通のヨーグルト食べるよりは多少効果あるだろうし…。

今日は朝しか食べてないけど、お通じが今までより良かった。これからも頑張って食べよう(量は減らすけど)!

最新の画像もっと見る