人生を楽しく、豊かに、趣味で過ごすために チャレンジ。それは健康と競馬

人は健康でおられるのは最高です。
そして夢を持って人生おおらかに邁進していきたいと思います。

異論,反論、 楽しく役に立つ本の抜粋記事300。 10/19○116

2016年10月19日 08時00分00秒 | 

             「二つの真実」 船井幸雄著

      驚異の生体エネルギー

   ちょっと不思議なエネルギーの話をします。長野県に生体エネルギー研究所という

   研究機関があります。この代表者は、1941年生まれの佐藤政二さんです。

   私はここ十余年、この佐藤さんに「びっくり」させつつづけてきました。

  十余年前、彼はナスの木にトマトを実らせ、トマトの木にナスを実のらせました。

  ついでに、ナスやトマトのような一年草を、三年も四年もいきつづけ、

   実がなりつづける 多年草に変えて見せました。

   それらすべて、彼が自由に活用する「生体エネルギー」なるものを植物に

   操作してのことなのです。この生体エネルギーは、彼だけでなく、

   彼のお弟子さんと言っていい何千人の企業経営者や農家、個人経営者などが、

   みな使いこなしていますし、同じような効果をあげています。白いニンジンを

   創ったり赤い大根を創るなど序の口で、青酸カリを無害にしてみたり、

   玄米100%の米で酒を造ったりと、常識外れのことが、

   彼の周辺では日常のように おきているのです。

   しかも、すばらしのは、この生体エネルギーを活用した農作物などは、

  すべて 本物化し、食べるものなら味もよいし、健康にもよいことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  異論,反論、 楽しく役に... | トップ | NO62 私の馬券術 絶対性の法... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL