~夢生~の独り言…。

自由人~夢生~むぅの独り言です。
  普段の生活から政治に対する不満まで、
    思いのままに綴ってます。

広告学研究会

2016-10-13 23:37:47 | ニュースから
高校生が

大学生になると?

馬鹿になる!!!

21歳迄に(18歳でもイイが)

恋愛経験のある男性は?

一体何%位なのだ!

酒のちからを借りなければ

告白出来ない奴らはイッパイ居る。

こいつ↑は理解してやろう。

ただ、

集団で1人に向かって行くのはどぅか?

恋愛ゲームでもしてろ!

エロ動画を見て

本当の事だと思うなヨ!

退学になって落ちぶれて

引きこもって

就職出来ず

親に養って貰っている奴ら

実際に沢山知っているぞ!

アイドルに走って借金まみれになった輩も。

男らしさ!

多分、親に聞いても解らないから。

判っている親から

こんな子供は巣だって来ないんだろうな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ | プロ野球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL