~夢生~の独り言…。

自由人~夢生~むぅの独り言です。
  普段の生活から政治に対する不満まで、
    思いのままに綴ってます。

初売り

2016-12-28 22:41:16 | 日記
またまた年がかわります。

そして

初売りの時を狙って

中の国から輩がやって来ます!

中身の判る初売り!

もぅ止めませんか?

過去は福袋だったはずですよね

中身が解らないからあたり外れが有って…

それが、また

楽しかったのでは?

毎年、

ニュースになる様な恥ずかしい店舗の対応

日本人の私は

そんな店舗では購入したくないですナ!

例え隣の店舗より多少高くとも

しっかりと対応が出来る店舗

強いて言うなら会社で信頼して購入したいものです。

または、

販売品を全て中の国の製品にしたらどうですか?

その昔、ハワイに観光旅行に行って

買って来た土産品をみんなに配ったら

日本製だった!

笑える様な本当の話が有ったのですヨ。

箱には「produce by Japan」の表記でイイんじゃないかい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず100均です。 | トップ | 迎春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事