~夢生~の独り言…。

自由人~夢生~むぅの独り言です。
  普段の生活から政治に対する不満まで、
    思いのままに綴ってます。

森友学園 其の二

2017-02-24 10:24:05 | 政治は?
其の二です。

名誉校長は辞任したらしいですネ?

辞任できるんだ、

辞退とかお断りじゃないんだ。

ところで、この学園

校長は総裁でもあるらしい?

幼稚園から「きょういくちょくご」の暗唱とか

下着を汚すと、そのまま鞄に入れて帰されるとか

昼食時にお茶は飲ませてもらえないとか

卒園児は子供を通園させない傾向が強いとか?

新聞とかテレビでは右派と言う言葉で濁してますが

右■。

軍国化して行くのでしょうか???

今の内閣は。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園 | トップ | 森友… 其の三 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治は?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL