~夢生~の独り言…。

自由人~夢生~むぅの独り言です。
  普段の生活から政治に対する不満まで、
    思いのままに綴ってます。

日曜朝ワイド「シューイチ」

2016-11-20 09:03:15 | TV番組
出だしから感じが悪い!!!

中山秀征の一言

「お父さんは日曜日も頑張ります」

↑この言葉が腹立たしい。

いかにも自分自身が家族に対しての発言の様な印象

世間では

お父さんはもちろん

お母さんだって日曜も頑張っている。

むしろ日曜日に頑張っているのはお母さんの方が大変だろ⁉

主婦にしたって普段は居ない筈の家族が家でゴロゴロして

手抜きの昼食すら出来ない

それが解っての冒頭の発言なのか?

台本に書かれているのか?

自身の意見だとしたら不愉快であるのたヨ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お笑い芸人「永野」 | トップ | TPP離脱 トランプ明言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL