悶絶マーメイドととかげ少女

悶絶マーメイドととかげ少女のお知らせなどなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悶絶です

2009-11-24 01:04:14 | Weblog
先日池袋手刀で中学生棺桶企画に出演しました
ご来場ありがとうございました
ザ・悶絶マーメイド
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

池袋手刀

2009-11-20 06:54:10 | Weblog
11月21日池袋手刀にて

悶絶マーメイド出演いたします (朝マックではありません)


中学生棺桶企画
うたう中毒の終着駅

開場17時半
開演18時

悶絶マーメイドは二番目で18時半です

企画全部みることをおすすめいたします

18時にはじまりますのでそれまでに池袋手刀においでになって最後までごらんになられたらよいかと思います

すわるところはない

荷物はじこかんりしてください
予約なしではいれます
入り口受付で悶絶マーメイドみにきたと告げてくだされば前売り料金で入場できます
それと別に飲み物代です

ひさびさのライブハウスにときめきます
そして中学生棺桶の企画にでるのははじめてです
いろいろはじめてです

はじめてのことばかりです
だけどいったいはじめてじゃないことなんかあるんだろうか
ないではないか

毎日がたいくつでしにそうだというひとは まぬけだ
うそつきだ
そんなヘンなこというのはぼんくらだからだ

おなじことなんかひとつもない
ひとつもない


わたしについてなんかおもうところがあるひとはぜひとも会場にいらして直接はなしかけてください

はなしかけてくるひとを無視したりしません

はなしかけてこないのにわたしに無視されたというのは被害妄想だとおもいます

そういうの勘弁してください
やです

実際にはなすのは歓迎します

無理してはなしかけなくてもいいです
きがむいたらね
はは あはははは
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

11月21日夜の池袋

2009-11-18 03:07:55 | Weblog
11/21(土) 池袋手刀
中学生棺桶企画
『うたう中毒の執着駅』
17時半開場/18時開演
入場料●前売り\1500/当日\1800(+1drink)
出演●
中学生棺桶
パンクフロイド(ミヤマGt.銀四郎ソロ)
Inside Charmer
ザ・ロマンス
StoopS
かたすかし
悶絶マーメイド


17:30 開場
18:00 かたすかし
18:20 転換
18:30 悶絶マーメイド
18:50 転換
19:00 パンクフロイド
19:20 転換
19:30 ザ・ロマンス
20:00 転換
20:10 Inside Charmer
20:40 転換
20:50 中学生棺桶
21:30 転換
21:40 StoopS
22:00 全演目終了


ザ・悶絶マーメイド
二番目です

18時までにおこしになってすべてみていかれたらよいと思います

どなたさまも…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

悶絶がおルス

2009-09-07 19:21:08 | Weblog
おルスではありませんのよ

新宿TSミュージックにてまいにち悶絶しております

どうぞいらしてね

ストリップをごらんになったらいかがでしょうか

わたくしおまちしております
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新宿ジャム

2009-08-12 22:47:42 | Weblog
新宿バージンショック2にご来場いただきましてありがとうございました!

すばらしい出演者のみなさまとおきゃくさまと過ごせて大変楽しゅうございました

どうもありがとうございました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新宿バージンショック2

2009-08-10 11:52:56 | Weblog
新宿バージンショックのおしらせ

場所 新宿ジャム
開場 19:30
開演 20:00

入場料 2000円と飲物代

出演者と順番

今村つぐみ
独り語り

ぐるん
バンド演奏

流死恋合
チームショー

七雪ニコ
ストリップショー

真央
エスエムショー

朝マック
踊り子バンド

ひとつひとつのだしものの間に10分くらい休憩があります
転換です

司会は一番手独り語りのつぐみさん
あふれでる面白さ、愉快軽快!!

今夜は新宿ジャムに大集合!! たったひとつの夜だから…。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオがえりのわたしたち

2009-08-09 04:59:27 | Weblog
おはようございます
順番をおしらせいたします

今日じゅうに
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新宿バージンショック2

2009-08-08 15:27:16 | Weblog
こちらはザ・悶絶マーメイドでございます

8月10日 新宿ジャムにて
七雪ニコさんと企画をやります
新宿バージンショック2

20時からはじまります

えすえむショーとバンドぐるん 独り語り今村つぐみ 流死恋合のチームショー、踊り子バンドアサマック

わたくしは朝マックの歌唱担当で悶絶させていただきます

ひとりでこれないひとはお友達とか、おかあさんについてきてもらったり、いろいろ工夫して きてください。

おまちしてまーす
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そういうわけで

2009-05-26 22:19:50 | Weblog
またあした!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

わたしは水族館にいるのよいまあなたはどこにいるの

2009-05-20 10:23:09 | Weblog
叫びだしそうだと思ったときはもうさけんでいる

日常のなかに叫びだしそうな瞬間がありそのときはすでにさけんでいる

某劇場の舞台袖には 客席に向かって叫ばないでください
と貼り紙がしてあります
叫ぶなと言われるしごとがおかしくておかしくて
さけばないでくださいっておかしいくて
いまもわらってしまうわ

水族館劇場
メランコリア 死の舞踏
駒込大観音光源寺境内特設蜃気楼劇場 異神の森

全公演桟敷自由席
夜七時スタート

5月23日(土)、24日(日)
29日(金)、30日(土)、31日(日)

6月2日(火)、3日(水)、4日(木)、5日(金)、6日(土)、7日(日)、8日(月)

まなざしの終わりに 誰かいる 稲妻を盗んで星になった あのなつかしい幻が
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加