けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

川端ふじ乃

2017-06-14 21:04:11 | 福岡市博多区

上川端にある『川端ふじ乃』に行ってきました。生簀がある海鮮料理がメインの居酒屋さんです。前回ご紹介した川端ばんざいさんからちょこっとナナメにいったところ。コチラも2度行ってどちらとも美味しかったので「川端商店街よかー!」って気持ちになりました笑海鮮山かけ丼定食980円。“山かけ”って書いてたからとろろだと分かってたはずだけど何故か見た途端「目玉焼きがのってる!」って思いました笑。マグロやサーモン鯛いくらなど色んな新鮮な海鮮ウマウマー!NO SASHIMI NO LIFE!海鮮塩焼きそば定食980円。太麺の焼きそばには海鮮丼にものってた桜島小海老、あさり、ベビーホタテなどめっちゃたっぷり!お店のイチオシメニューだけあって美味しかったー!さっぱり塩&レモン味で頂けるのも蒸し暑い今の時期にはぴったり^^+150円でご飯を鯛めしに変えてもらったんだけどこの鯛めしも上品な味でグーなのでおススメ!

川端ふじ乃

福岡市博多区上川端町9-154(地図

092-292-8777

良い応援クリックはご近所さんに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川端ばんざい | トップ | ABRACADABRA 薬膳鍋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。