けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

唄わん稲穂

2016-07-14 06:41:25 | 福岡市中央区

清川にある『唄わん稲穂』に行ってきました。薬院の人気うどん居酒屋「唄う稲穂」の姉妹店です。唄う稲穂、ずっと行ってみたいと思ってたお店だったけど結局姉妹店のほうに先に来てしまいました^^;ちょっとディープな清川にあるからこっちのほうがゆっくり楽しめる感じかも。稲穂サラダ480円。天かすのってるのがうどん居酒屋っぽいっすよね。野菜も新鮮でウマし!地どり焼680円。熱々鉄板に登場の地鶏は歯ごたえあってグー!ささ身カツ380円。ヘルシーなささ身だったら揚げ物にしてもちょっと罪悪感減って良ろしー笑レタス巻き380円。てっきり何かをレタスで巻いてるものだと思ったら逆だった笑。しゃっきしゃきのレタスと豚肉がマッチしててウマー!砂ずりとポテトのガーリック炒め480円。砂ずりって焼鳥のイメージしかないけどこういう調理法でもイイねー。すだちうどん600円。〆はやっぱりうどんを食べないとですね!さっぱり爽やかすだち味で頂くうどんはやはし美味^^温玉高菜ごはん480円。〆パート2はご飯モノで。お腹いっぱいでも美味しく食べれるのは偉大なお米の力です!

唄わん稲穂

福岡市中央区清川3-20-31(地図

092-531-7003

音痴なので応援クリックはもう唄わん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Natural cafe 健康食研究所 | トップ | 肉バル伊萬里や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事