けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ABRACADABRA 薬膳鍋

2017-06-20 08:25:48 | 福岡市中央区

西中洲にある『ABRACADABRA 薬膳鍋』に行ってきました。健康や美容に良さそげな薬膳鍋が看板メニューのお店です。アブラカタブラというと何故かアラジンの陽気なジーニーを思い出すんだけど当然そんな感じじゃなくて西中洲らしいムーディな落ち着いた雰囲気でした笑僕が頼んだのはシンプルシーフードカリー1500円。クミンシードなどのスパイスがたっぷりなサラサラカレーです。ハマグリや海老などぎっしり入ってるカレーで海鮮の旨みも効いてて美味しかった~!あと大盛り+100円にしたバスマティライスが佐賀県産の珍しい国産!コレがつやつやでめちゃウマし!外国産のも好きだけどこのライスの美味しさは強烈なインパクトを残しました^^

ABRACADABRA 薬膳鍋

福岡市中央区西中洲3-7(地図

092-753-7444

アブラカタブラビビデバビデブー応援クリック

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川端ふじ乃 | トップ | 日本料理 暦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。