モンペリエで独り言。

南仏モンペリエの毎日をぶつぶつと・・・

魔性の女。

2017-02-11 | LANA
LANAは美声の持ち主。何かして欲しいことがあると「ミ~」と仔猫のようなかわいい声で鳴く。
そして、噛み癖の持ち主(お客様はなぜか噛まない)。
幼い頃に兄弟から離されてしまったのか、甘噛みが出来ない。
最近、噛まれないようになってきたのは、LANAの噛み癖が治りつつあるからか、単に飼い主の危険を察知する能力が上がっただけなのか…?
とにかく、美声と噛み癖。この2つが揃うと厄介だ。

今でも、気分が盛り上がると手を噛もうとするので、両手を背中に隠すのだが、そうすると困った顔で「ミ~♡」と鳴かれる。


「爪とぎはやっぱソファでしょ」 LANA

思わずフラフラと手を差し出しそうになるのだが、訳すと「お願い♪おてて噛ませて♡」だということに気が付き、我に返るのだ。

←危ない危ない。


※昨日の記事の本当の記事の内容は、インド人の女性の鼻からゴ〇〇リが入り、頭蓋骨まで入り込んでいたというものだった。
Yahoo!ニュースのタイトルをチラ見したのだ。やはりいらなのに写真付き。
フェイスブックの記事に比べて、写真は小さなものだったので、まだ大丈夫だった。
本当に文章だけで十分ですのに。


こちらもよろしくお願いします。
「南フランスで暮らそう!モンペリエ留学ガイド!」
今日の記事は…
オスカー像なるか?モンペリエの学生の作品がアカデミー賞の候補に!
です。

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から見たくない写真を見た話。 | トップ | たまには真面目に語ってみる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LANA」カテゴリの最新記事