東京・埼玉のウィークリーマンション、マンスリーマンション情報

東京・埼玉への短期、長期出張の際の一時住まい、建て替え・リフォームの仮住まいをご案内致します。

美味しいご飯が食べたいっっ(^u^)/

2005-10-13 17:39:29 | Weblog
こんにちは☆
最近めっきり涼しくなりましたね^^
季節の変わり目で体調を崩している方が多いようですが、みなさん大丈夫ですか??

今日は私が元気が減ってきたな~と思ったときに行く、オススメのお店★を紹介します!

THE TOKYO RESTAULANTという、オッシャレ~な街☆麻布にあるステキなレストランです!!
私はランチでしか行ったことがないんですが、1000YENでサラダ・スープ・メイン(パスタorお肉orお魚)・デザートが食べられます^O^

もちろんお料理もとっても美味しいんですが、このお店のイチオシは何よりスタッフの笑顔☆です。
みんなキラキラしてるんですよー>∀<
ステキなお店で美味しいお料理を食べて、スタッフのキラキラ笑顔を見てると、元気いっぱいになります^^

フォアグラのお寿司が美味しいらしいんですが、残念ながら私は食べたことがないんです。。
麻布十番の1番出口を出てまっすぐ進むと、5分くらいで右手側に見えてきます☆
みなさんぜひぜひ行ってみてくださ~い!!!
そしてフォアグラのお寿司にチャレンジしてみてください☆★
東京埼玉のマンスリーマンションはこちら!


最新の画像もっと見る