マンスリー担当者のblog

京都、滋賀でマンスリーマンションを取り扱っている不動産会社、マンスリーのエリッツスタッフの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春のキャンペーン実施中!!

2014-02-23 21:44:50 | Weblog

春のキャンペーン実施中です。

詳細はエリッツマンスリーのウェブサイトへ 

京都・滋賀でマンスリー・ウィークリーマンションをお探しならエリッツへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夏

2013-06-23 16:37:38 | Weblog
なーつがすぎー かぜーあざみー。

まだ、夏は過ぎてはいません。これからが夏本番です。

日に日に、日没が遅くなり、ここ京都も暑くなってきました、7月に行われる祇園祭のお囃子?の練習の音も聞こえてきます。

季節の歌シリーズ「夏」編です。

サマータイムブルース・・・エディ・コクラン、渡辺美里

夏が来る・・・大黒 摩季

あー夏休み・・・TUBE

夏色・・・ゆず

夏祭り・・・ジッタリンジン

夏のお嬢さん・・・榊原郁江

夏の日の1993・・・class

何も言えなくて夏・・・JAYWALK

夏の終わり・・・森山直太郎

夏の思い出・・・ケツメイシ

などなど。

夏の歌は、
夏だぜー♪ 海、海、遊ぶー、ガンガン行こうぜみたいな歌 と
あの楽しかった夏が終わってしまうわ、さびしい・・・みたいな歌 と
夏に出会った人と恋に燃えてます!みたいな歌 と
夏とともに恋も終了、せつないです。みたいな歌 と
あんまり夏関係ないな。みたいな歌に分かれると思います。

個人的にはガンガン系の歌が好きです。


夏本番を迎える京都のマンスリーマンションを1室紹介。ちょいと広めの部屋です。
数名での観光にいかがでしょうか?

京都地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩6分
エリッツ5th






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨入りと、ペット

2013-06-11 19:49:44 | Weblog

です。。。

梅雨入りしましたね。気の早い話ですが、明けるのは7月21日頃だそうです。

傘をさす機会も増えてきます。

前に、日本には傘をさす時のマナーの一つに「傘かしげ」と言うのがあると

聞いたことがあります。

「傘かしげ」とは、道ですれ違うときに、相手の傘とぶつかったり、雨のしずくがかかったりしないように

相手の反対側に傘を傾けることだそうです。

知らない相手に、思いやる気持ちをこんな仕草で表すことができる

日本の昔からある風習は素敵ですね。

 

話は変わりますが、私の家には猫がいます。

 

名前は、「くぅ」です。種類は、アメリカンカールといって耳が生まれつき後ろにひっくり返っています。

(いたずらされたんじゃないよ。生まれつきだよ。)

猫に限らず、動物がいると旅行に行きづらいですよね。

エリッツのマンスリーでは、ペットOKのお部屋もあります。

京都にお越しの際は、もう一人の家族(ペット)も連れてきてくださいね

<パフィオ聖護院>

http://www.monthly-elitz.com/search/detail.php?bkno=74089&kuno=0101

近日中にもう一つ、ペットOKのお部屋が増えるんですよ

<ラフォンティーヌ>というマンションです。

 

 

家具も家電も設置されて、もうすぐご紹介できます。

気になる方は、ぜひご連絡下さい。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★続 マンション導入情報★

2013-05-30 18:24:17 | Weblog

先日、「エリッツ5th」の導入をお知らせさせていただきましたが、今回は同じ物件で53.9㎡の

1LDKの導入が決まりました

このお部屋には、テレビ2台、セミダブルベッド、ダイニングテーブル7点等、少しグレードを上げた仕様を予定しております

ご家族で、お友達同士で、会社の同僚の方と等でのご利用のお問い合わせをお待ちしております。

詳細が決まりましたら弊社のホームページでお知らせさせていただきますのでご期待ください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★マンション導入情報★

2013-05-02 20:00:41 | Weblog

久々の更新になってしまいました・・・Iです

今日はこの度導入が決まりました「エリッツ5th」についての情報をお知らせしたいと思います

エリッツ5th」は京都の中心”四条烏丸”に位置し、10帖の洋室があるお部屋です

縦長のお部屋タイプになり、導入にあたって、どんな家具・家電を入れようか・・・と思案しましたが、デスクタイプの机とベッドに小型テーブルを入れるシンプルなタイプにしようと思います

実は、マンスリーマンションはお一人で利用されるイメージが強いですが、ご家族、お友達などお二人で利用される方も多いのです

そんな時には、家具の多いお部屋より、用途によって家具を収納したり移動したりできる方シンプルなお部屋が好まれたりするのです

そして何しろお二人で利用される方が断然お得にご利用頂」けます

こちらのお部屋を例えば1ヶ月間借りて頂く場合、お一人入居であれば、総額116,000円、日額3,866円。

お二人入居であれば、128,600円、日額4,286円、つまりお一人様2,143円でご利用頂けるのです

 

皆様もぜひお友達同士で泊まってみられてはいかがですか??

最短1週間からご利用可能ですよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝!!マンスリーACT 21 満室稼動達成

2013-04-19 12:32:24 | Weblog

  私は マンスリー ACT 21 魂のメールを書いた者です。

このたび、数日ではありますが満室稼動を達成できたことをご報告いたします。

55室募集しているので満室は無理と思っていたのですが、達成できたことがうれしい

です。

 今後とも マンスリーACT21をよろしくお願い致します。

 http://www.monthly-elitz.com/search/detail.php?bkno=24721&kuno=0207

 http://www.monthly-elitz.com/search/detail.php?bkno=24721&kuno=0303

 http://www.monthly-elitz.com/search/detail.php?bkno=24721&kuno=0512

 http://www.monthly-elitz.com/search/detail.php?bkno=24721&kuno=1003

 今後ともよろしくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都鴨川の

2013-04-06 16:13:26 | Weblog
京都の繁華街に流れる有名な川といえば鴨川です。
日本の歴史的建築物が多い京都の中心部を流れる鴨川ですが、実は特定外来生物が結構問題になっています。
時々話題になるのが、ヌートリアとオオサンショウウオです。

ヌートリアは大きいネズミみたいな動物ですが、水かきがあり泳ぎも得意なので河川の土手など
水がある場所に住んでいます。 見た目的にはかわいいので見ていて特に不快になる動物ではありません。
よく知らない人が泳いでいる姿をみたらビーバーと思うかもしれません。
かわいいので餌をあげる人もいます。 何を食べるかは良く知りませんが、ネズミの仲間なので雑食なのでしょうか。
本来日本いない動物ですが、戦時中に毛皮をとる為に日本に持ち込まれました。
その後、需要がなくなった為、外に放たれものが野生化しそのまま日本に定着したそうです。
結構日本のあちこちにいるようです。 しかし、特定外来種ですので駆除をしている所もあります。
京都でも京都府からのお知らせとして、「ヌートリアに餌を与えないでください」という動画があります。

次にオオサンショウウオですが、オオサンショウウオは昔から日本いる生き物です。
鴨川で問題になっているのは、チュウゴクオオサンショウウオです。
もともと食用として持ち込まれたチュウゴクオオサンショウウオが野生化して鴨川に住み着いているのです。
鴨川には日本にもとからいたオオサンショウウオ(ニホンオオサンショウウオとは言わないみたいです)も住んでいるのですが、
チュウゴクオオサンショウウオと交配し雑種が生まれているのが問題になっているそうです。
チュウゴクオオサンショウウオの場合、特定外来生物といってもチュウゴクオオサンショウウオもレッドリスト(絶滅のおそれのある野生生物のリスト)に
載っているため、簡単に駆除というわけにはいかないそうです。


日本っぽいイメージが強い京都ですが、その中心部を流れる鴨川ではけっこう外国っぽい感じになっているみたいです。
橋の上から鴨川を見る時に、この川の中ではそんなドラマもあるんだなと思って見てしまいます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春だから

2013-03-31 20:59:56 | Weblog

こんにちは、  です。

 

 行く先々で、桜が満開ですね。

見つけるたびに、ついつい写真を取っちゃいます。

私は、やはり「学校と桜」が見ていて一番いいなぁって思います。

さくらの種類ってどのくらいあるのでしょう。

先日、「名探偵コナン」で黄色い花びらの桜があるといっていました。

調べてみると、大きく分けて9種類。全部で400種類あるそうです。

家の近くではこんなかわいらしい「枝垂桜」も咲いていました。

先日、3月17日に大学に試験を受けに(資格試験です。。。)行ったときには

もう咲いていました。でもこれは、桜かな。

 

明日から4月!!

希望に満ちて、新しい生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな新生活の第一歩のお手伝いができれば、私たちエリッツスタッフもうれしいです。

新しいといえば・・・・・・・・

 

伏見区に、新しくマンスリー物件としてご紹介できるお部屋があります。

京都をゆっくりお楽しみいただけると思います。

伏見長家

どうぞ、よろしくお願いします。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

滋賀県民よりお願い。

2013-03-23 20:10:44 | Weblog

滋賀県民を勝手に代表してのお願いです。

現在、3月末から4月にかけてのお問い合わせを多くいただいておりすぐ入居できるお部屋がほとんどない状態です。

ただ、即入居可能なお部屋が滋賀県にあります。

ワイズアクト

滋賀県と聞くだけで遠い、不便と印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、最寄駅大津京まで徒歩1分。京都駅までJRで2駅、乗車時間約10分。京阪石山坂本線皇子山駅も徒歩1分。

近くにはイオン、コンビニ、が徒歩圏内にあり、買い物便利。滋賀県の象徴琵琶湖もすぐ近く。これからの桜の季節にはお勧めの皇子が丘公園もすぐ近くにあり生活にはとても便利な場所です。

当然、周りの環境だけでなくお部屋もバス・トイレ別、インターネット利用可能でキレイなお部屋ですので是非お問い合わせください。

滋賀県民より。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月中入居のお得な情報★

2013-03-15 21:01:32 | Weblog

またまた登場してしまいました

本日は、現在キャンペ-ン中のマンションをご紹介します

3月中の入居がとっても安いんです

エリッツ3rd

エリッツ四条烏丸ビル

エステムコート京都河原町プレジール

御幸町ハイツ

スクエア松原

ルピエ四条

ヴィラ羽柴

ヴィラ・タテハラ

これだけでは分かりませんよね-

なんと!1日あたりの料金が1,000円OFFです

1週間で7,000円お得です! 晩御飯2回くらい食べに行けます!

複数で泊まれば更にお得

卒業旅行シーズンのこの時期、新しい生活を始める前に、鞄一つでふらっと京都へ旅に出るのも良いかもしれませんよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加