☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

とびっきり!「豊かな生き方・対人力」の極め方と「こころの処方箋」あなたも一緒に「心のアンチエイジング!」始めませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界の★おまじない♪♪

2005年11月10日 | 占い
先日の記事には、た〜〜くさんのコメントを頂きまして

ホントにありがとうございます♪

皆さまからも「こんなのもありますよ〜!」なんて、いろいろご意見も頂けちゃって・・・

すっかり私も楽しんじゃいました!


ほんでもって、今日は・・・世界の「おまじない」についてのお話しであります♪

「エーッ?そんな子供だましみたいな話かよ!」って、今、思ったア・ナ・タ!

全然、イケテませんねぇ〜(笑)

てなことで、イケテル皆さんは是非ご一緒に!・・・・

・・「開けゴマ〜♪」 ←誰?「アラビンドビンハゲチャビン♪」って言ったのは?(笑)

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

まずは、昔々、ユダヤの材木商人が行っていた・・・という「おまじない」から。

★契約の席上で★

席に着いたら、テーブルの上をコンコンと2回たたきます。

そして心の中で3つ数え、次に下から同じようにまた2回たたきます。

そうすると・・・あら不思議・・契約がうまくいっちゃうんですって♪

そっか〜・・こうやってユダヤ人は成功して行ったのか〜・・・(笑)

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

次は、緊急時に必要な分だけお金が入って来るジプシーの「おまじない」です。

「トリンカ・ファイブ」と何度か唱えると、数日以内に臨時収入がアル!とか・・・

うーん・・・何だか・・うさんくさいゾ!

って、思ってる私には、きっと効かないんだろうなぁ・・・(笑)

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

そして最後に奇麗になる「おまじない」をアメリカから〜♪

ハンカチに、12枚のヒマワリの花びらを、円形に置いて、4つ折りにします。

これを目にあてて、太陽の方向を仰ぎながら

"Shine the sun in my mind. Fine a day it'll be mine."
(私の心に太陽よ輝け。そうすれば素敵な1日が私のもとに。)

と唱えます。

で、そのハンカチは、その日ずっと「おまもり」として持っていてくださいね♪

ヒマワリは英語でSunflower、太陽の花という意味。

なので、自分に太陽のような輝きをもたらすように・・と考えられた「おまじない」だそうです。

って・・・ちょっと時期はずれな花になっちゃったけどねぇ〜(*^д^*)


もし、皆さんにもとっておきの「おまじない」がありましたら、是非!教えてくださいね♪

たとえば〜ギャンブルで絶対勝つ!とか〜・・・

試験で良い点が取れる「おまじない」とか〜・・・

ちなみに私は今、学生もやってるので必須!であります(笑) 宜しく(^_-)-☆


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─☆彡


今日も最後まで読んでくださって、ホント〜にありがとうございます!

いつでも、どなたでもコメント大歓迎デ〜〜ス☆

お帰りの前にコチラ↓を「テクマクマヤコン♪」と唱えて押して頂けると良いことが!!

人気blogランキングへ


こちら↓にも寄ってって〜♪

鬼ブログランキングへ

コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 「言い伝え」★信じますか? | トップ | 笑う門には金キタル〜♪ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑顔整体の院長)
2005-11-11 14:03:50
トリンカ・ファイブは、

知ってる人は知ってる有名なものですね^^



いきなりの出費でどうしようって時に、

使うと臨時収入があったりするみたいですね。



たしか、言う回数が決められてたんですよねぇ〜^^;

忘れました。ぽちっ
契約・成立いいな〜 (オリーブです☆)
2005-11-11 14:24:26
montanaさ〜ん こんにちは♪

よ〜し、ユダヤの材木商人のおまじないポパイに

使ってもらおうっと(*^-°)v



「トリンカ・ファイブ」もいいな〜



うる覚え・・・5センチくらいの正方形の紙に○を書いて

その丸の中に<友>って書いて洋服のポケットに入れておいたら

誰とでも仲良くなれるってきいたことがあるよ〜(*^^)v
いつもありがとうございま〜〜す♪ (montana)
2005-11-11 20:10:46
>院長先生



え?「トリンカ・ファイブ」有名なんですか?



じゃぁ効き目がある!ってことになるのでしょうか??



こりゃ〜試してみるしかないですね!!





>オリーブさん



うる覚えの「おまじない」(笑)教えて頂き

ありがとうございます♪



ユダヤの「おまじない」是非!

ポパイさんに試してもらってくださ〜い!

そしてその効果も教えてねん♪
Unknown (光彩)
2005-11-11 20:30:31
いろいろな、おまじないが有るんですね♪

とても、勉強になります!

トリンカ・ファイブって、おまじない今日から使ってみますね^^

素敵な話題をありがとうございました♪
ラミパスラミパス、ルルルルルゥゥ〜 (カズキ)
2005-11-11 20:58:38
こんばんは。アッコちゃんがサンタモニカ

にいるとは気づきませんでした・・



つい最近まで、子供に「チチンプイプ

イ・・」とやっていた記憶が蘇りました。



コメントありがとうございました!!

(Mac本家だったこと忘れてました・・)





バビブベ、ブーリン♪ (真奈)
2005-11-11 22:29:09
ユダヤ人の素敵なこと、

「トリンカ・ファイブ」

太陽の花の美人術

初知りでした♪



ぜ〜んぶイタダキマス☆☆



ありがと〜(*^^)

montanaさん、今日も楽しかった〜!

またきまぁす!



いつもありがとう
えーっ (カンちゃんそれはないでごじゃりまするよ(涙))
2005-11-12 01:19:10
montanaさん学生も謳歌しちゃってるの?

反則〜

臨時収入のおまじないしよーっと。

はじめまして! (雇われ店長 イチ)
2005-11-12 01:37:06
真奈さんのところから来ました。

イチと申します。



というか、お名前はUPさんのところで前から知ってましたが(←だったら早く来いって?・・・す・すいません)



「トリンカ・ファイブ」早速唱えました。







おまじないはですね〜



ホントに

コマッタ

んが〜〜



きっと誰も知らないでしょうね。



また、来ます
Unknown (トイレの蓋をしめるとお金持ちになると信じているアキシン)
2005-11-12 03:42:31
ドロ〜ロン♪montanaさ〜ん

「アラビンチョビン・・」は

たしかハクション大魔王ですね

マン検1級のイチさんそうでしたっけ?



おまじない「フィンガーファイブ」

じゃなくて「トリンカ・ファイブ」

ですね。了解です

「トリンカ・・トリンカ・・トリンカ」



montanaさんUPさんのとろこでもお話してきたのですが「SOS」のおまじない僕はききましたよ「失敗しない・恐れない・すべてうまくいっている」の訳です。

それからHIDEさんのところでお話してた

2人作家の本おすすめは神田さんが「成功者の告白」本田さんは「きっとよくなる」か「ユダヤ人大富豪の教え」が楽しめるかもしれません





Unknown (イヴォンヌ)
2005-11-12 09:45:26
「トリンカ・ファイブ」に机をこんこんに

ひまわりねっ!

しっかりメモしなくっちゃ!
トリンカ・ファイブが人気なのね♪ (montana)
2005-11-12 10:06:36
>光彩さん



なんらかのお恵みがあったら、教えてくださいね!(笑)





>カズキさん



あ〜そうそう、アッコちゃんとしたことが・・

ラミパスラミパスルルルルル〜

これを忘れちゃ〜いけませんわね!(笑)

思い出させてくれて、ありがとう♪





>真奈さん



バビブベ、ブーリン♪

って何のおまじないですか?



へへ、実は私は全くの無知でございます(^ ^;)

でも内緒ね!(笑)





>タケさん



反則だなんて・・そんなこと!

聞いてないでごじゃりまするよ(涙)



学生やってるのも楽じゃないのよ〜

長年使ってるから記憶力低下してるし〜(笑)





>イチさん



ようこそ、ようこそ!

はじめまして〜〜♪



早速イチさんのお勧めのサイトに行って

似顔絵を作成してみました♪



でもネ〜いろいろやってみたものの・・

所詮、顔の長さと髪型しか似てないような・・・

こんな大嘘つきで、逮捕されないだろうか?(~_~;)





>アキシンさん



やっだ、フィンガーファイブ知ってるんですか?

ホントに29歳?? ←謎が深まるばかりの今日この頃・・(笑)



そうそう本!いろいろ教えて頂いちゃって

すみません!嬉しいわ〜(^_-)

我々はいろんな処で遭遇するから、全部話が筒抜けで、笑える♪

あれ?行き違い!! (montana)
2005-11-12 10:11:08
>イウ゛ォンヌさん



そうです、そうです、その3つ♪

効果があったら、報告してくださ〜〜い!
熱き心の伝道師 関達也です。 (真の成功☆熱き心の伝道師 関達也)
2005-11-12 11:40:50
こんにちは!



熱き心の伝道師 関達也です。



初めてのものばかりでした!



そういえば、全然おまじないしてないな〜って気付きました。



ちょっとやってみようかな?



応援クリック、ポチっと!
Unknown (90日で億万長者)
2005-11-12 12:03:12
コメントありがとうございました

シュウです



おまじないですか



妹が満月の夜にコップに水をひたして

月に向かって「月の女神アルテミスさま○○君が話しかけてくれますように」といって水を飲み干せば

次の日必ず話しかけてくれる

というおまじないを実践してましたね



ちなみに次の日○○君が引っ越すというとんでもない結末をむかえていました



これからも寄らせて頂きますね
Unknown (潮ラブとんみ)
2005-11-12 13:44:13
いや〜、こういう「おまじない」大好きです。



魔法使い気分でワクワクします^^;



マントラとかそういうものにも、何らかの言葉、音の力があると思うんです。



素敵なおまじないがもっと増えると楽しいですね。^^



ぽちっとね!
Unknown (週末起業サラリーマン)
2005-11-12 14:24:13
マナさんのところからやってきました。おまじないってなんだか遊び心があっておもしろいですね。当然日頃の努力の裏付けがあってこそだとは思いますが。楽しいですね。
Unknown (わすけ)
2005-11-12 14:52:55
はじめまして わすけといいます。

真奈さんの紹介できました。



とても癒されるホンワリした

ブログですね。



僕はいつも「トリンカ・ファイブ」

状態です(涙)。



また来ます。お気に入り&応援ぽちっ
はじめましてです! (モリヤマ@速即ネット起業)
2005-11-12 15:38:46
montanaさんはじめまして♪



UP塾→真奈さんから来ましたモリヤマと申します!



と、いいますかUP塾ではもちろん存じ上げておりました(^^;



捕われ・・いや雇われ店長と右に同じく遅くなってスミマセンでした(-_-;



ところで、おまじない、すっごい新鮮でした♪

ワタシの知らない世界(笑)



また来ま〜す!ぽち!
ようこそ!!! (montana)
2005-11-12 18:33:31
>関さん



また来てくださって、ありがとうございます♪



たまには?「おまじない」もいいかも?(笑)

なんだか子供に戻るみたいで楽しいし・・





>シュウさん



ようこそ!嬉しいであります〜♪

ぎゃ〜!!

もう、大爆笑しちゃいましたよぉ〜〜!!



このオチはかなりスゴイ!



ところで妹さんはその後、お元気ですか?(笑)





>潮ラブとんみさん





とんみさんもプチ信者ですね?(笑)



でもホントに、こういう遊び心みたいなものって、人間、必要ですよね〜!





>週末起業サラリーマンさん



はじめまして♪ようこそ〜

嬉しいであります!

サスガ!読みが深いであります(笑)

普段の行い・・これ基本ですから〜!!





>わすけさん



ようこそ〜はじめまして♪

嬉しいであります!

わすけさん、夜回りの報告、お願いしますよ!!(笑)

トリンカ・ファイブはもういいからさ〜(笑)





>モリヤマさん



ようこそ♪はじめまして〜

嬉しいでありますわ〜!



ちなみにUP塾のことはここでは忘れてねん♪

でないと、身体、持ちませんから〜!(笑)



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL