☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

とびっきり!「豊かな生き方・対人力」の極め方と「こころの処方箋」あなたも一緒に「心のアンチエイジング!」始めませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見そめられたい人の味方はコレ!

2006年04月28日 | ジンクス
みなさ~ん! いつも応援&楽しいコメント、ありがとうございま~~す♪


そして、今日はじめてお越し下さった方、ようこそ!!

よろしかったら、足跡だけでも残していってくださいね♪ Please don't be shy !

ではでは今日も、とっとと 「強運を逃がさない!HappyジンクスA to Z」 を、お届けしたいと思いま~~す


おっと、その前に・・・ランキングにも、Wで応援頂けたら、とっても幸せ♪

←こちらの画面をクリックしてくださ~い!

←こちらの画面もクリックして、して!  感謝m(_ _)m


トニカク、「運」を上げるのも下げるのも、自分次第!

「強運」の持ち主になるためには、やって来る「チャンス」を、タイミング良く、つかむことから始まるのではないでしょうか?

昔から「チャンスの女神には前髪しかない・・・」って言うものね♪

んなわけで、今日は、 F ではじまる、Happyジンクスです!




First star(一番星)
夕暮れ時の空に、一番星を見つけたら、間髪入れずに(笑)トニカク、お願い事をしちゃいましょう!
だって、これは、「願いが叶う!」万国共通の、Happyジンクスですから!!


Frown(しかめっ面)
中央アジアでは、面白い「邪気払い」のおまじないがあります。
不運やトラブルに陥った時、自分の顔を鏡に映して、思いっきり、「しかめっ面」をすると、身体の中に宿っているデビルが、恐くて(?)とっとと逃げ出しちゃうんですって♪
なので、「今日は、なんだか、ついてないぞ!」って時には、是非、お試しアレ!!


Flower(花)
鼻、じゃなくて・・・花にまつわるジンクスって、いっぱいありますよね~♪
花びらを、ちぎりまくる(笑)、「恋占い」とか、4つ葉のクローバーを見つけたら、幸せになれる!とか・・・
ちなみに、アメリカでは、たんぽぽの綿毛を、ひと息で吹いて、まだたくさん残っていれば、ラッキー♪だそうですよ~

また、日本では、ユリの花を、男性からプレゼントされるのは、引き立てや抜擢の前兆なんですって!
これは、そもそも、昔々、神武天皇が、ユリの花の里に住んでいた、五十嵐姫命と出会って、見そめて、お妃にした!
っていう、エピソードから生まれた言い伝えなんですと。あら、素敵ね♪

なので、「見そめられたい!」とか、「仕事で抜擢されたい!」って方は、是非、ユリの花束を男性に、おねだりしちゃいましょうね!! Good luck


で、お花のことなら、こちら↓↓はいかが?

愛の花束お届けします♪

もうすぐ「母の日」よね♪



ランキングに参加していますので、ポチッとクリックして頂けますと、ランキングが上昇し、私のモチベーションがぐ~~と上がります。となると、もっと、もっとお役に立てる記事が書けること間違いなし!
という訳で・・・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げまする~


人気blogランキングへ ←こちらの文字をクリックしてね♪

鬼ブログランキングへ ←こちらの文字もクリックしてね♪


今日も最後まで読んでくださって、ホント~にありがとうございました<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強運の目ヂカラUP♪ | トップ | ワイナリーへの旅♪ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
montanaさんへ☆ (悠乃)
2006-04-28 09:58:46
montanaさん、おはようございます



ほほぉぉぉぉぉ~~

ウフッ ユリですね、ユリ

これは良い事を聞いちゃいました

ラッキーです、montanaさん、ありがとう



Unknown (リバースコーチング! 水田画生)
2006-04-28 11:04:26
わかったよ!

願い事だね。

そして、ユリをおねだりされたら用心せよと。 笑
Unknown (笑顔整体の院長)
2006-04-28 11:17:02
花にまつわるジンクス

はほんとたくさんですね^^



花言葉なんかもその

ひとつなのかもしれませんね。ぽちっ
Unknown (☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆)
2006-04-28 17:57:46
montanaさん、こんにちは♪



新月24時間以内ならまだ大丈夫ですよ!



わ~



ユリいいなぁ。



誰にもらおうかなぁ(笑)
ゆりの花束!? (sayacha)
2006-04-28 20:27:19
こんばんは!



はい♪めちゃ元気です!!!

montana先生のお話、やっぱりいいですね~。^^



四葉のクローバー大好きです!

四葉のクローバーのラブレター欲しいなぁ~。

なーんて。www



Unknown (情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田)
2006-04-29 10:26:21
こんにちは。



F ではじまる、Happyジンクスですか・・



今回も手軽にできるものが多いですね!

手始めに、花びらをちぎりまくってみます(笑)



応援クリック!
サイト、移転の報告です☆ (素が屋)
2006-04-29 11:52:51
お久しぶりです、素が屋です。

変わらず“幸せ”あふれるサイトですね!

読んでいるだけでHappyな気分になれます。

邪気払いのおまじないは

人のいないところでやりたいですね。

デビルだけでなく、友人まで逃げていきそうです(笑)。



さて、遅れてしまいましたが、

ブログが移転しましたので報告いたします。



http://blog.goo.ne.jp/story_lover/



montanaさん同様のgooブログに変更です。

新連載を開始して、さらなる充実を目指します☆

バシバシ更新していくので

今後とも、どうぞよろしくお願いします!
Unknown (しまてつ)
2006-04-29 12:23:39
montanaさん、こんにちは。



やはり、僕もみなさん同様、ユリが気になるなあ(笑)。



知ってしまったのが良かったのか悪かったのか・・
次長課長 (sayacha)
2006-04-29 14:37:28
こんにちは!

わたしも、次長課長好きです!!!



って、monntana先生のコメント読んで、

そのまま飛んできてしまいました~。



最近、若さが衰えていっているような気がします~。う~ん、、、もっと笑うぞ!



応援クリック完了です!

お気をつけて♪ (☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆)
2006-04-29 20:39:45
montanaさん、こんばんは~♪



丑三つ時のご訪問ありがとうございました(笑)



お出かけ楽しんできてくださいね

コメントを投稿

ジンクス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL