☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

とびっきり!「豊かな生き方・対人力」の極め方と「こころの処方箋」あなたも一緒に「心のアンチエイジング!」始めませんか?

強運の目ヂカラUP♪

2006年04月26日 | ジンクス
みなさ~ん! いつも応援&楽しいコメント、ありがとうございま~~す♪

で、もうすでに「ダイヤのエース」のチカラにあやかれちゃった方は、結果を教えて下さいね~

そして、今日はじめてお越し下さった方、ようこそ!!

よろしかったら、足跡だけでも残していってくださいね♪ Please don't be shy !

で、今日は、Eではじまる、Happyジンクスで~す!


おっと、その前に・・・ランキングにも、Wで応援頂けたら、とっても幸せ♪

←こちらの画面をクリックしてくださ~い!

←こちらの画面もクリックして、して!  感謝m(_ _)m



Eye(目)
瞳が済んで、白目もきれいに見える時は、魅力UPの吉相だそうですよ♪
トニカク、魅力的な目は、瞳の大きさが大事だと言われています! 
で、中央に黒く見えるのが「瞳孔」で、この部分が開いて、黒目が大きく見えると、目が小さい人でも、明るく、魅力的に映るデス(笑)
ほら、よく、マンガのキャラクターで、目の中に、キラキラ☆が描かれるでしょ?
実は、この「瞳孔」、興奮したり、緊張したりすると、瞬時に大きくなるんです!
なので、普段から、うれしい事を考えたり、好きな人のことを思い出したりする習慣を身につけておけば、完璧!
ほんでもって、「ここ一番!」という時には、「瞳孔全開」で幸運をつかんで下さいね♪

そうそう、最近はコンタクトレンズの力を借りて、「目ヂカラ」を手に入れる方法もあるんですと!

こちら↓↓を、click! click!

☆速攻デカ瞳

☆少女マンガ風ウルウル瞳

☆度ありもアルでよ


Ear(耳)
日本では、昔からの言い伝えで、「朝右夕左」ってのがアルそうです。
そう、午前中に右耳がかゆくなる、または、午後に左耳がかゆくなると、「良い事が起こる」んだとか・・・
また、ヨーロッパでは、耳のかゆみや、ほてりは、誰かが自分のウワサをしている証拠なんですと!
で、右耳だったら、良いウワサだそうですよ~♪

ちなみに私の場合は、朝だろうが夜だろうが、右だろうが、左だろうが・・・
耳がかゆくなると、必ず!嬉しい事が起こるデス(←マジ)
でも、逆に、耳の奥が痛くなると、不吉なことが起こるんですけどね・・・(謎)

で、この話を友人にしたら、「ただ単に、耳あか、詰まってるんじゃないのぉ?」だって・・・
どうなのよ?


ランキングに参加していますので、ポチッとクリックして頂けますと、ランキングが上昇し、私のモチベーションがぐ~~と上がります。となると、もっと、もっとお役に立てる記事が書けること間違いなし!
という訳で・・・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げまする~


人気blogランキングへ ←こちらの文字をクリックしてね♪

鬼ブログランキングへ ←こちらの文字もクリックしてね♪


今日も最後まで読んでくださって、ホント~にありがとうございました<(_ _)>

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルマガ1%クラブ★おうじろう)
2006-04-26 11:02:40
やったーーーー!



一番だーーーー!



こんにちは、おうじろうです!



今回はEでしょ・・・



このままZまで行くのかなぁ??



おーえん!



ポチンコ!!
返信する
赤目じゃダメですか(笑)? (planB広報担当 新美さやか-sayacha)
2006-04-26 12:27:29
montana先生、こんにちは!



最近、わたしの目は赤目です~。うるるんっ☆







今日も、笑わせていただきました!



応援クリック完了です!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2006-04-26 12:32:38
耳がかゆくなるとっていうジンクスは効いてましたが、午前午後とあるとはしりませんでした。

ちなみに耳がかゆくなってもあんまりいいことあるなぁと感じたことのない鈍感な私ですが(笑)
返信する
Unknown (リバースコーチング! 水田画生)
2006-04-26 12:33:04
よ~~し、

頑張って瞳孔を開くぞぉ~~

ん?

でも、なんかあんまりそんなこといってると

死んじゃいそうだな。 笑



返信する
montanaさんへ☆ (悠乃)
2006-04-26 14:16:35
montanaさん、こんにちは
返信する
。。。。。 (悠乃)
2006-04-26 14:19:09
あぅぅぅぅ。。。

どうしてまた、リターンキーを押してしまったの。。。



えっと、気を取り直して



ふっふっ

キラキラ黒目効果、バツグンですよね。

これを使わない手はありません~
返信する
Unknown (笑顔整体の副院長^^)
2006-04-26 15:43:51
>瞳が済んで、白目もきれいに見える時は、

魅力UPの…

ほう、どれどれ…と思って鏡をのぞいてみたのですが

あんまり目が大きくないので

白めも黒目もちょっぴりしかありません><

判定不能です(笑)

ぽちっ
返信する
「人はこころ」・・・個人トレビア (野田正美)
2006-04-26 16:04:43
montanaさん

私は目力ではなくて顔力があるんです。

顔デカ!!です。(笑



目が大きいと明るく、魅力的に感じますね。



ミミがかゆくなると良いこと起こるんですか?

これは始めて聞きました。



私が恋している人はヒ・ミ・ツ



『人はこころ』野田
返信する
Unknown (しまてつ)
2006-04-26 16:11:42
montanaさん、こんにちは。



よい噂
返信する
Unknown (ナミナミ)
2006-04-26 16:28:38
耳が痒くなる・・・。気にしたこともなかったな~。右耳が痒くなりますように~☆
返信する