☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

とびっきり!「豊かな生き方・対人力」の極め方と「こころの処方箋」あなたも一緒に「心のアンチエイジング!」始めませんか?

マジカル波動に魅せられて・・・

2006年05月13日 | ジンクス
みなさ~ん! いつも楽しいコメント&応援、ありがとうございま~~す♪

そして、今日はじめてお越し下さった方、ようこそ!!

よろしかったら、足跡だけでも残していってくださいね♪ Please don't be shy !


では、今日は、とっとと(笑) 「強運を逃がさない!HappyジンクスA to Z」 を、お届けしま~~す



おっと、その前に・・・ランキングにも、Wで応援頂けたら、とっても幸せ♪

←こちらの画面をクリックしてくださ~い!

←こちらの画面もクリックして、して!  感謝m(_ _)m



トニカク、「運」を上げるのも下げるのも、自分次第!

「強運」の持ち主になるためには、やって来る「チャンス」を、タイミング良く、つかむことから始まるのではないでしょうか?

昔から「チャンスの女神には前髪しかない・・・」って言うものね♪

んな訳で、今日は G ではじまる、Happyジンクスです!


Guest (来訪者)
西洋には、「紅茶の中に訪問客アリ」ということわざがあります。
紅茶を入れたカップに葉っぱや茎が浮くと、来訪者がある前ぶれ!
で、それを噛んでみた時に、固ければ、男性、柔らかければ女性なんですと!
でもって、茎の長さが、その人の身長を示している!とも言われているのだそうな・・・
恐るべし!たかが茎、されど茎!!(笑)


Gemstone(宝石の原石 )
ジェムストーンは、太古の東洋医学の癒しのプロセスにおいて、重要な役割を果たしていたそうです。
そう、身に付けたり~、体の上に置いたり~、あるいは、砕いて霊薬として飲んだり!!
また、アメリカインディアン達は、クリスタルを、癒しの手段だけではなく、病気の診断にも用いていたそうです!

このように、ジェムストーンの歴史を振り返ってみると、ほとんどすべての文化圏で、人間は、宝石に絶大なる価値を見出していたことが分かります。

そして、現代、「どうして??このような、マジカルな波動を発しているのか?」についての答が、科学的に実証されてきつつありますよね!

そう、テクノロジーの分野で言うならば・・・
ルビーは、内視鏡による手術時レーザーとして使われていたり~
クリスタルは、超音波、時計、コンピューターのメモリーチップなどに利用されていますものね♪

それと、ジェムストーンには、地球のマイナスな現象に対して、プラスへと変化させる力が含まれているそうですよ~ ←見逃せません(笑)

また、ジェムストーンの中でも、ルビー 、パール(ムーンストーン) 、赤サンゴ 、エメラルド 、イエローサファイア 、ダイヤモンド 、ブルーサファイア 、ハソーナイト 、キャッツアイ の9種類が最もパワーがあるのだとか・・・・

さらに深~~く、そして、そのパワーにあやかりたい方は・・こちら↓がお勧め♪

★エオラ・ジェムストーン・オラクル?タロットで探求するクリスタルの世界 自己啓発への聖なる旅


ランキングに参加していますので、ポチッとクリックして頂けますと、ランキングが上昇し、私のモチベーションがぐ~~と上がります。となると、もっと、もっとお役に立てる記事が書けること間違いなし!
という訳で・・・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げまする~


人気blogランキングへ ←こちらの文字をクリックしてね♪

鬼ブログランキングへ ←こちらの文字もクリックしてね♪


今日も最後まで読んでくださって、ホント~にありがとうございました<(_ _)>

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (るー)
2006-05-16 11:37:17
モンタナさん。始めまして。(*´∀`*)えへへ私もロス7年目。さらに大学では心理学を専攻していました。なんだか親近感がわきます。



9月からは院に行く事になりましたが、それまではロスの日系情報WEBでバイトの日々です。もしよければ使ってやってください。

なんだか、読んでいるとパワーをがんがんに感じました。

わたしもがんばろうって気に・・・。



ありがとうございました。またお邪魔させてもらいます。
Unknown (イヴォンヌ)
2006-05-15 15:29:08
紅茶の中の茎って日本茶の中の茶柱に似てますね。



こういうのって似ているジンクスがあるのはおもしろいですよねぇ。
Unknown (■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍)
2006-05-15 00:39:46
こんばんは^^



Gで始まるジンクス・・・・





ジャイアント・おっ●い!





・・・UP姉さんか(爆



応援ぽち!!

Unknown (☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆)
2006-05-14 15:26:37
montanaさん、こんにちは♪



ご無沙汰してますー。

お元気ですか?

私は以前セラピストとして働いていた時、

クリスタルを身につけて施術していました。

邪気を払うとか何とかでつけていたんですが、

何事もなく時間が過ぎていったので、

おそらく効き目があったのかと(笑)

では、またです~♪
Unknown (情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田)
2006-05-14 11:52:44
こんにちは。



ジェムストーンのパワーは凄いですね!



キャッツアイなら自分も持ってますよ。



数年前、雑誌の怪しい広告に札束のお風呂に

入ったオジサンが掲載されていたので、思わず

買ってしまいましたヽ(TдT)ノ



応援クリック!
Unknown (リバースコーチング! 水田画生)
2006-05-14 11:49:08
ジェムストーンいいないいな。

ぼくはねぇ、そのプラスに変える力で強運になった上に女の子にもモテモテという石が欲しいです♪

ところで、茎の長さが身長を現すということは、ミリ単位の相当低身長の方がやってくるということでしょうか??(そうぢゃねぇ~~って)



Unknown (笑顔整体の副院長^^)
2006-05-14 10:16:46
ジェムストーンですか^^

とってもきになります。

クリスタルがほしいですね☆
「人はこころ」・・・個人トリビア (野田正美)
2006-05-13 19:13:33
ジェムストーンは、マイナスをプラスへかえる力が有るんですか。

宝石はいろいろな分野で使われているんですね。



それと日本でもお茶にちゃ柱が立つと縁起が良いといいますね。



「人はこころ」野田
Unknown (しまてつ)
2006-05-13 16:26:47
montanaさん、こんにちは。



私自身は宝石に興味ってないのですが、装飾品としてではなく、それ自体のパワーっていうのも人をひきつけますね。
Unknown (笑顔整体の院長)
2006-05-13 14:47:16
ジェムストーン魅力的ですね^^



国会なんかこれで固めたいですね(笑)ぽちっ
Unknown (Sarhto)
2006-05-13 14:33:13
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

原石って色んなものに

疲れてているんですねぇ~~

@(・ェ・)@φメモメモ



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)