☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

とびっきり!「豊かな生き方・対人力」の極め方と「こころの処方箋」あなたも一緒に「心のアンチエイジング!」始めませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コルヌポーズで、不運★撃退!

2006年05月16日 | ジンクス
みなさ~ん! いつも楽しいコメント&応援、ありがとうございま~~す♪

そして、今日はじめてお越し下さった方、ようこそ!!

今日も、とっとと 「強運を逃がさない!HappyジンクスA to Z」 を、お届けしま~~す


おっと、その前に・・・ランキングにも、Wで応援頂けたら、とっても幸せ♪

←こちらの画面をクリックしてくださ~い!

←こちらの画面もクリックして、して!  感謝m(_ _)m


それでは、H ではじまる、Happyジンクスです!


Hair (髪の毛)
「自分の髪の毛と、好きな人の髪の毛を結び合わせて土に埋めると、ふたりは結ばれる」
という、日本の各地に伝わるおまじないがあるデス。
ただし・・・髪の毛は自然に抜けたものではダメ!
そう、ちゃんと、自力で、根元から、ぐ~~んと、引っこ抜いて下さいね
モチロン相手の髪の毛もね(笑)(←薄めの方は要注意)


Horn(ツノ )
ヨーロッパに古くから伝わるおまじないで 「コルヌ」 というものがあります。
手で、握りこ ぶしを作り、人差し指と小指だけをピンと伸ばして、牛の角のような形を作るもの。(写真がみつからなくて、ごめんなさい)
この、「コルヌ」 には、病気やケガを治す力や、嫌な人 間を追い払う退魔の役割も果たすのだそうです!
そう、不安な時や~、怖い時、病気の時などに、この 「コルヌ」 ポーズ を自分に向けて作ると、心が安定したり、病気も治ってしまうのだそうです!

それから、嫌な 人間を近づけないためには、相手に見えないように、この 「コルヌ」 ポーズ を作って、「消え失せ ろ!」と心の中で強く念じます。(←スリラー映画のようだわ)
また、しつこいストーカーには、「コルヌ」 ポーズをはっきりと相手に向け て突き出せば、確実な効果があるんだとか!!(←スゴッ!)
な訳で・・・・是非、みなさんも、いろんなシチュエーションで実践してみてくださいね~♪


ランキングに参加していますので、ポチッとクリックして頂けますと、ランキングが上昇し、私のモチベーションがぐ~~と上がります。となると、もっと、もっとお役に立てる記事が書けること間違いなし!
という訳で・・・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げまする~


人気blogランキングへ ←こちらの文字をクリックしてね♪

鬼ブログランキングへ ←こちらの文字もクリックしてね♪


今日も最後まで読んでくださって、ホント~にありがとうございました<(_ _)>

いつでも、どなたでもコメント大歓迎デ~~ス (*^∀^*)/ ☆Please don't be shy !

また、ご意見、ご希望などありましたらこちら→ montana_ave@goo.jp まで、メイルも受付中ですよん♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジカル波動に魅せられて・・・ | トップ | ○○がかゆくなったら・・誰か... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「人はこころ」・・・個人トリビア (野田正美)
2006-05-16 13:27:10
髪の毛を結んで土に埋めると結ばれるという

お話ははじめて聞きました。



このことを知っていれば分かれないですんだ人がいたでしょうね!!



「コルヌ」はやっていそうですね。

病気が治れば言うことなしです。



「人はこころ」野田
「人はこころ」・・・個人トリビア (野田正美)
2006-05-16 15:41:42
montanaさん



また来ちゃいました。

すいません

私のblog調子悪いみたいですね。

自分でもそうなんです。



スクロールすると字が重複して元になかなか戻らないし、字も打ち込めないときも有るんです。



ちょっといじくりまわしてみます。



すいませんね!



「人はこころ」野田
Unknown (笑顔整体の院長)
2006-05-16 15:48:56
薄めの方は要注意なんですね^^;



自力で抜くとなるとですねぇ^^;ぽちっ
モンタナさんへ (るー)
2006-05-16 15:57:54
あ~!!時間差。昔ストーカーがついてたんですけどね。

コルクのこと知ってれば・・・。くう。

モンタナさんのブログをブックマークに入れさせていただきました。

もし、不都合があったら教えて下さい。

勉強がんばってぇ~!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Unknown (Sarhto)
2006-05-16 17:43:24
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

自分の髪と相手の髪を結んで埋めるのですか~

初めて聞きました

@(・ェ・)@φメモメモ

今度知人に教えてみよーーとヾ(@⌒▽⌒@)ノ



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Unknown (イヴォンヌ)
2006-05-16 21:51:15
コルヌっておもしろいですね。



嫌な人の影でやってみたいです(笑)
Unknown (■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍)
2006-05-16 23:30:25
こんばんは♪



『H』ではじまる・・・・









Hなインフォ侍(爆)











ジンクスじゃないッス^^;



応援ぽち!!
Unknown (情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田)
2006-05-17 09:07:05
こんにちは。



「コルヌ」 ポーズってそんなに威力が

あるんですね!



今度ストーカーにつけまわされたときに

使ってみます(笑)



応援クリック。
Unknown (しまてつ)
2006-05-17 15:04:37
montanaさん、こんにちは。



埋めるまじないがやりたいが・・。



相手が・・・
montanaさんへ☆ (悠乃@LovelyDayz!)
2006-05-17 15:56:20
montanaさん、こんにちは☆



コルヌポーズ!!!

うわぁ~とっても良い事を聞いちゃいました



これから、うげーーーー

って思うようなことがあったら、両手でコルヌポーズ作っちゃう 笑

コメントを投稿

ジンクス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL