☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

とびっきり!「豊かな生き方・対人力」の極め方と「こころの処方箋」あなたも一緒に「心のアンチエイジング!」始めませんか?

転機の秋がやって来る♪

2005年10月06日 | 占い
今日はある雑誌で見た惑星のお話。

幸運の星と呼ばれている天体・木星が世界的に10月26日から蠍座に移るらしい♪

(木星は約1年ごとに移動して行くらしく、今までは天秤座にあった)

で、こっれっていったいどうなるってこと!?って言うと・・・


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─☆彡


天秤座にあったときの、表面的な華やかさが特徴だった時代とは打って変わって

「内面重視」のやや地味な雰囲気に支配されるとか。

目に見えないもの、心霊や前世などの強い興味が湧きあがったりして

精神性を重んじる傾向が強くなるんだって。 ←個人的には興味アリアリ!

なので、今後の1年では、これまでにおろそかにしていた自分自身を

しっかり見つめ直す良いチャンス!

この時期の過ごし方次第で、「先の人生が大きく左右されて行くこと」を

心得ておくことが必要なんですって。

何ごとも真価が問われる時期なので、これまで目立てなかった、地道でまじめな人にも

成功は夢ではナイ!し「才能がない!」って嘆いていた人だって

努力によっては確実な恩恵があるらしいわよ。

ってことは~、しっかり目標をたてて~、

自分自身の「成功への道」を頭の中にちゃんと思い描いて~

それをまっとうする為に日々努力する!!

そうすればきっと、素晴らしい1年になること間違いなし!だわね、きっと。

オーッ!それと忘れちゃいけない、大事なポイントが~

蠍座時代に欠かせないのが「人間関係とお金」だとか。

んな訳で「対人力」と「金銭力」の極め方もアルのだが・・・

長くなっちゃったので、また明日♪ってことで、お見逃しなくぅ~!


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─☆彡

♪皆さまからの「愛の1票」↓ホントに感謝しています♪

人気blogランキングへ


鬼ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑顔整体の院長)
2005-10-06 15:33:57
木星が蠍座に移るんですか!!

これは一大イベントですね。



世の中の流れもこれによって何かしら左右されるんでしょうね。

楽しみですね^^ぽちっ
返信する
続きが楽しみ! (イヴォンヌ)
2005-10-06 18:41:43
こういう天体の話好きです!そうかぁ・・しっかりみつめ直して目標をたてて前進の用意ってとこかしら。続き楽しみです!
返信する
宇宙の神秘ですね~! (素が屋)
2005-10-06 23:34:05
星座見てもチンプンカンプンな自分ですが、

そういう見方をすると、

自分に関わっているようで

星の動きも気になりだしますよね。(笑)



星空の下、自分の内面に向き合う

いい機会なのかもしれませんね。



この続きのお話、楽しみにしていますね♪
返信する
5年間の闘病生活とリストラで分かった!! (野田正美)
2005-10-07 00:14:03
星座のことはよく分からりませんが、

良い事があるのはうれしいですね。



自分のような者でもチャンスが有りそうですね。



『人はこころ』野田
返信する
Unknown (montana)
2005-10-07 17:37:58
>笑顔整体の院長さん



そうなんですよ~!

これを知ってるか知らないか?で

この先の人生大きく違うかも?デス(笑)



>イウ゛ォンヌさん



今イウ゛ォンヌさんのブログにコメント入れたら・・・うまく繋がらなくて・・・

何度もやったら・・・同じこめんとが3つも入ってしまいました・・・

大迷惑でスミマセン!

余計なので、消しておいて下さいませ。

ホントごめんなさい!



>素が屋さん



>星空の下、自分の内面に向き合う

>いい機会なのかもしれませんね。



そうそう、その通りなんですよぉ~!

サスガ、素が屋さん、すべてお見通しなのですな!!(笑)



>野田さん



心がけ次第でチャンスがやって来る!

のだから、ホント嬉しいですよね!

返信する
Unknown (感謝好循環アキシン)
2005-10-07 19:33:29
montanaさん

先日は僕事にすてきなメッセージ

ありがとうございます。

天体の話はよくわからないですが

見えないパワーの話は大好きですよ(笑)

目標をもって人生のドライバーズシートに

乗っていきま~す
返信する
あらこっちにも! (montana)
2005-10-09 17:49:33
>アキシンさ~~ん



見えないパワーの話って・・・

きっと語りだしたらエンドレスかも(笑)

う~ん、やっぱりアキシンさんって

年齢不詳だぁ~(笑)←ちなみに誉めてるつもり。
返信する