☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

とびっきり!「豊かな生き方・対人力」の極め方と「こころの処方箋」あなたも一緒に「心のアンチエイジング!」始めませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワイナリーへの旅♪

2006年04月30日 | 日記
みなさ~ん! いつも応援&楽しいコメント、ありがとうございま~~す♪


さて、日本は、全国的にゴールデンウィークに突入なんですね~!

で、我が家にも、日本から友人たちが押し寄せて来るデス(笑)

ほんでもって、今からあたしゃ、ナパバレーに出かけて来ま~す

そう、あの美味しいおいしい!オーパス・ワンやら、ファー・ニエンテなどでおなじみの、カリフォルニアで最も有名なワイナリー!!


こんな処↓

☆Napa Valley, California




で、ワインを、しこたまテイスティングして来ちゃうわね(笑)


そんな訳で・・・しばしの間、更新出来そうにありませんごめんなさい・・・

ではでは、行って参りま~~~す

モチロン、戻って来たら、皆さんの処へ、必ず!遊びに行きますので、それまで、待っててねん♪


ランキングに参加していますので、ポチッとクリックして頂けますと、ランキングが上昇し、私のモチベーションがぐ~~と上がります。となると、もっと、もっとお役に立てる記事が書けること間違いなし!
という訳で・・・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げまする~


←こちらの画面をクリックしてくださ~い!

←こちらの画面もクリックして、して!  感謝m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見そめられたい人の味方はコレ! | トップ | 運には、限度がアル?! »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまてつ)
2006-04-30 04:01:05
montanaさん、こんばんは。



こんな処って。



オー、こういうの見ると自分の人生を考えてしまう、しまてつです
Unknown (笑顔整体の院長)
2006-04-30 10:09:44
ワイナリーですか^^;



たくさんテイスティングできるって、

飲める人には嬉しいでしょうね^^;ぽちっ
Unknown (情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田)
2006-04-30 10:12:30
こんにちは。



おおっ、なんて景色のすばらしいところ

なんでしょう( ;゜Д゜)



たまにはこんな大自然に囲まれたいです。



応援クリック!
Unknown (リバースコーチング! 水田画生)
2006-04-30 11:22:41
いいねいいね!

楽しんできてね~~♪
ワイン大好き! (sayacha)
2006-04-30 14:01:05
montana先生、こんにちは!

そんな素敵なお花畑を見ながらワインですか!?



う、羨ましすぎます~♪



ゆっくり楽しんできてくださいね。^^

「人はこころ」・・・個人トリビア (野田正美)
2006-04-30 17:19:54
montanaさん

ナパバレーに出かけるんですね。



凄い綺麗なところですね。

それにワイン沢山飲めるんですね?



楽しんできてくださいね。



「人はこころ」野田
Unknown (笑顔整体の副院長^^)
2006-04-30 18:48:40
ワインをしこたまですか…

飲みすぎはご注意くださいね^^

それでは楽しんできてください^^

ぽちっ
montanaさんへ☆ (悠乃@LovelyDayz!)
2006-04-30 20:44:43
montanaさんへ☆



こんばんは



すごーいすごーいキレイなところですね♪

いいなぁ。。。

羨ましい~



美味しいワイン、沢山飲んできてくださいね
Unknown (超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら)
2006-04-30 23:34:24
いいなぁ・・・GW・・・



私にはグレーウィーク(GW)





休みくれ~~~~~っ
Unknown (Sarhto)
2006-05-01 21:46:36


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】

NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。

今日はお知らせと応援を。。。

お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…

おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で

全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。

新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり



とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、

↑親βακα



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)





コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL