monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

クリスマス・イヴ~横浜~みなとみらい方面②

2016年12月24日 | 日常
みなとみらいは夜景やイルミネーションが綺麗だけど、今回“横濱キャンドルカフェ”に行ってみたかったんだけど、まだそんなに暗くなかったから綺麗に撮れなかった
みんなの願いが書かれているキャンドルは素敵でした


そしてやはりコスモクロックやビル群の夜景は綺麗ですね

Xmasツリーのネオンになっていて素敵でした


横浜に戻って少しブラブラしてから家系ラーメンの総本山の「吉村家」に行ってみた。
長蛇の列だったけど食べるには早かったので並んでみる事に~30分くらい並んで店内に入れましたが、その後にもかなり長い列が出来ていました。

食べた感想は・・・普通でそんなに並ぶほどでもないような味でした麺は食べた事がないような味でしたが。
口コミサイトも鵜呑みにしないようにしないとね。それにしても横浜にもかなりのラーメン屋が出来ていてビックリしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イヴ~横浜~み... | トップ | Xmas!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事