monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

映画「アリス・イン・ワンダーランド/3D字幕版」

2010年05月01日 | 映画
本日はファーストデイだったので、久し振りに映画を見に行きました。
3Dは「アバター」以来2回目だったけど、今回は字幕版で見たけどやっぱり目が疲れるかも。
字幕が浮き上がったり、間近に映像を感じられるのは面白いけど。

アリス~内容はありきたりと言うか普通だったけど、“ティム・バートン”の世界って感じで
映像も綺麗でなかなか楽しめましたよ。
アリス役の“ミア・ワシコウスカ”も綺麗だったしね。
でも意外と“ジョニー・デップ”の場面が少なく感じたな~。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月も終わり・・・ | トップ | 油そば~「味の天徳」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画「アリス・イン・ワンダーランド」(監督:ティム・バートン)を見た (飾釦)
■製作年:2010年 ■監督:ティム・バートン ■出演:ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ、アン・ハサウェイ、他 このところ映画づいています。学生時代はそれこそ時間があれば名画座にかよい映画を見ていましたが、社会人になって仕事が忙しくなると、だんだん映...
『アリス・イン・ワンダーランド 3D字幕版』 (京の昼寝~♪)
    □作品オフィシャルサイト「アリス・イン・ワンダーランド」□監督 ティム・バートン □脚本 リンダ・ウールヴァートン □原作 ルイス・キャロル □キャスト ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ■鑑...
『アリス・イン・ワンダーランド』が挑戦したものは? (映画のブログ)
 意外や、面白い映画だった。  なんて云うと、お叱りを受けそうだが、ティム・バートンやテリー・ギリアムの作品は下手に期待するとはぐら...
アリス・イン・ワンダーランド/Alice in Wonderland(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[アリス・イン・ワンダーランド] ブログ村キーワードアリス・イン・ワンダーランド(原題:Alice in Wonderland)キャッチコピー:世界はもう、マトモではいられない…。製作国:アメリ....
アリス・イン・ワンダーランド (RISING STEEL)
映画の日、千円での鑑賞で見ました。 「アリス・イン・ワンダーランド」。今年のGW最大の話題作だ。 ちゃんと読んだこと無いけど(オイ)不思議な国に迷い込んで トランプの兵隊とかに追われたりするん...