温泉マニア ソムリエmonの源泉掛け流しを求めて(温泉マニア)

温泉の中でも、掛け流しの湯を求めて、全国旅してます。念願の温泉ソムリエ取得しましたヾ(*´∀`*)ノ

【野沢温泉 真湯】★5 長野県野沢温泉村 共同浴場

2017-03-25 17:05:54 | 長野県
野沢温泉共同浴場巡りの旅、次は真湯です。温泉街から、ちょっと離れたとこにあり。歩いている人も誰もいない。もしや、オンリー風呂満喫かヽ(*´∀`)ノ
と、思いきや先約がお1人。しかも湯船に入りながら一眼レフで撮影中!おー、上には上がいるものです。ポチャんしたら大変ですよ・・・。風呂全体だけでなく、アップで湯口を撮影している姿、気持ちがよく分かります。
仲間意識が高まりましたが、挨拶そこそこに出ていってしまいました。温泉談義に花を咲かせようかと、残念。
PH7.6単純硫黄泉で、なんと唯一かなぁ。ここは少し白濁に濁っているではないですかぁ。濁り好き硫黄臭好きの私にはたまりません。一眼レフお兄さんがいなくなってしまったので、1人撮影会。パシャリ★★★★★5つです。
住所 長野県下高井郡野沢温泉村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿