源泉掛け流しを求めて【温泉マニア】

温泉の中でも、本物の温泉(掛け流し)を探し求めて全国旅を続ける温泉好きのブログですm(_ _)m

★3 【土湯温泉 サンスカイつちゆ】福島市

2016-10-13 09:02:52 | 福島県
福島県土湯温泉にある日帰り施設のサンスカイつちゆへ。地元の方御用達の施設のようで、ここは石鹸、シャンプー類は置いてないので自前の温泉セットが必要ですね。入浴料250円なので問題なし、安い!近くにあったら毎日行くだろうなぁ、地元の方が羨ましいですね。PH7.3無色透明の単純温泉で、露天はないのですが熱湯なので◎ですね。お父さん方に協力してもらいパシャリと。凄くあったまり、良い湯ですね。★★★3つです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2 【岳温泉 櫟平ホテル】二... | トップ | ★3 【湯村ホテル】甲府市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。