源泉掛け流しを求めて(温泉マニア)

温泉の中でも、本物の温泉(掛け流し)を探し、全国旅してます。目指せ500湯!ページ下の方に県別でカテゴリ分けしています。

【七福の湯 前橋店】★2 前橋市

2017-07-15 09:14:46 | 群馬県
北関東自動車道の駒形インターから県道2号を10分程度走ったとこにあります健康ランドです。掛け流しの浴槽があるとのことで立ち寄ってみました。遅い時間でしたが、たくさんの来客で賑わっていました。健康ランドで皆さん日々の疲れを癒したいのですね。写真はさすがに無理なので、1番奥に位置する掛け流し浴槽は入口にあった館内写真より抜粋。さて、PH8.1ナトリウム-塩化物泉でもちろん浸かるのは一番奥にある掛け流し浴槽のみです。しかし、人がたくさんいるのに、ここは人気ない。私一人で満喫。きっと湯温が高いからですね、下の浴槽にはお父さん達がわんさか。ここで面白いのは外の露天にはテレビが設置してあり、掛け流し浴槽に浸かりながらテレビ鑑賞できる点ですね。サウナにはありますけど、外にあるのは長野の上山田温泉にある瑞祥以来ですかね。ちょっとしたサービスですが、意外といいもんです。湯としては、可もなく不可もなくですかね★★2つです。
住所 群馬県前橋市天川大島128
電話 027-287-1026
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【塩原元湯温泉 ゑびすや】★5... | トップ | 【テルメ小川】★1 小平市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL