Z寺の日記

山口さんとねことコンポストの日々

新・仮面ライダーSPIRITS感想

2016年12月07日 | SPIRITS感想
表紙の結城さんの顔アップが迫力です。

大首領にメモリーキューブを災いとして持たされてしまいましたが、何なのでしょうか。
弱きを懐かしむようになった大首領に結城さんの心が少しは届いていれば良いのですが。

風見の元のロープアームが警報を鳴らしていますがそういう機能があったのですね。
(置かれている感じが何ともシュールです。)

4分隊のメカニックチーム再登場。
(後ろにいるのが、まだまだ教えてもらいたいことがあるって言ってた兄ちゃんかな?)
ライダーマンマシーンを修理し、結城を迎えに行ってくれとの事。
シートの下に入っているのはヘルメットでしょうか。
(ナンバープレートまでしっかり付いてます、細かいです。)
科学者としての結城さんを慕ってくれている人達が居るのは嬉しいですね。

サザエ内部ですが、ライダーマンの右手がなんだかえらい事に。
手なのに脳や瓦礫を喰ってるってどういうことですかー、
竜も形で飛んだりもしてるし、もう何が何だか。
(この腕はバダンに来てから造ったものだから、何かあるのか?)

結城が帰ってくるという村雨の言葉に(さっき死んだって言ったのに)
集合するライダー達。

そして落下するサザンクロスを止めようとする、村雨しずか(ええっ)で以下次号。

8話に渡る大首領対ライダーマンは一応決着でしょうか。
終盤に来てここまで凄い話が見られるとは思いませんでした。
村枝先生に感謝。



せっかく座り心地の良い椅子を買ったのに、常に猫に占領されているので飼い主が座れない理不尽。
白猫は隔離されているので座れません。

その白猫ですが、一時歯肉炎が悪化しましたが薬で治療。
飲ませるのにちゅーるが役に立ちました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・仮面ライダーSPIRITS感想 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。