Z寺の日記

山口さんとねことコンポストの日々

新・仮面ライダーSPIRITS感想

2017年04月06日 | SPIRITS感想
山口さんのご命日に合掌。

表紙はマシガンアームを乱射するライダーマンとV3。
がんがんじいってば呑気な夢見てますが、ヘルダイバーに一人残されて大変です。

ZXはなんと凍りついた自分?を発見。(全裸の自分とか嫌ですよねえ)
アマテラスはそれをJUDOと呼びます。
結城さん曰く、彼の右腕とメモリーキューブから造った村雨のコピーに同調しているそうですが
これでJUDOは現世に出てきてしまったわけです。
(やだよー、結城さんが大罪人だなんて。これを倒せばJUDOも消滅するというなら良いんですが。)

最後にZXが結城さんの無事を喜んでくれたからちょっと救われましたが。



隙間があれば入り込む黒猫。


暖かくなったので、屋根上を散歩する白猫。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・仮面ライダーSPIRITS 感想 | トップ | 新・仮面ライダーSPIRITS感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SPIRITS感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。