もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

やはりおっさん化が進んでる(笑)

2016年10月14日 19時49分24秒 | 雑記
行きつけのガソリンスタンドに最近可愛い女の子がいるんだなー。

割引券があるので、いつも店員さんを呼び出して、割引のクーポンをかざして値引きしてもらうんだけど、
今日も嬉しいことにその女の子が対応してくれた。

んで、クーポンを機械にかざす・・・という彼女の仕事は終わって、すぐに事務所に戻ってしまうんだけど、
今日は引き返してきて

「忘れてました。週明けからガソリンすごく高くなるので、週末帰ってきたらすぐ入れといてくださいね♪」

だって。

もちろん、すべてのお客様に言ってることなんだろうけど、わざわざ戻ってきて言ってくれるなんて、おっさん喜んじゃうね(笑)
いつもは夜めんどくさいからそのまま車庫に直行しちゃうけど、おっさんちゃんと満タン入れちゃうよ。


おっさん化してると、自分では思ってるけど、世の中のおじさんがみんなこうかどうかは知らない(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へぇぇ、備忘録 | トップ | 今日の雷火はなんだか賑やか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む