もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

落ち着けっ!こへーた(笑)

2017年08月13日 18時06分56秒 | わんこ
ほぼお昼に(笑)遅い朝ごはんを食べてお散歩へ。
小田原に用があったので、途中の大磯城山公園へ。



百合が満開。



ちょうど空が曇っててよかった。
そして入り口にはこんな張り紙。



あれ??母ちゃん、この池に鯉がいるって言ったじゃーーん。
こんな感じで。



看板には鯉ヘルペスが発生してしまったので処分されてしまったとのこと。
可哀そうに・・・・・・。


がびーーん、トボトボ・・・・・。

そして海でカフェ♪



椅子に座らせてるとおとなしいけど・・・・・

砂浜は走りまわるので写真が・・・・・・ぶれぶれ。








ぜはーーーぜはーーーー。

落ち着けっ!!こへーたっ!!!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が合うって誰と??? | トップ | 初の車中泊旅行でし! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む